« カフカ爪切り♪ | トップページ | おひさしぶりです♪ »

2014年3月31日 (月)

ぷーちゃん・あーちゃんグルーミング&チビラ爪切り♪

さてさて、

溜まってたネタをバババーっとアップ中です♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

~2日目~(1日目はコチラ

Imgp6531 

こちら可愛い可愛いきずなくん(*´艸`*) ぐふふっ

うちの子の前にグルーミングを見学させてもらいましたよ♪

 

1_2 

ひぇ~何をやっても可愛い♪(*≧m≦*)

小五郎ママさん、きずなくんありがと~♪

 

 

つづきまして~あーちゃん♪

Imgp6573 

あなたのご実家ですよ~(笑)

 

2_3 

ちっこで汚れていたおしりの毛もカットしていただいてキレイになりましたshine

ちっこの量が少なくって出方が“ポタポタ”なので、

“ジョー”って出るように水をいっぱい飲んでもらうことになりましたよ♪

 

 

つづきまして~ぷーちゃん♪

Imgp6664 

ぷーちゃんは力が弱くなってる足もチェックしてもらいましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まっすぐ走るのは上手なんだけど

方向転換するときやマットの上・キャリーの中で右後ろ足が外に流れてしまうこと、

仰向けの状態で足を伸ばしても元に戻す力が弱いこと(こちらは左足の方が弱い)、

を見ていただいてやっぱり普通の状態ではないとのことで、

いつもより詳しく検査してもらえる病院に行くことになりました!

その件はまた後ほど・・・

 

3 

なんだか大事みたいに書きましたがとっても元気なのでご心配なく(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

つづきまして~チビラ♪(※チビラの爪を切ったわけではない)  

Abltcbr002_small_4 

あーちゃんにがんばってもらって爪切りの練習中・・・

チビラ家が4月に山奥に引っ越してしまうということで「自分でできるようにならないと!」と教えていただいたわけなんですけども(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

Abltcbr001_small_2  

Abltcbr010_small 

いや~10年ぐらい寿命縮まったとおもう・・・( ̄Д ̄;;

 

これミックさんのお写真を勝手に拝借したんだけども、

まさかあーちゃんがこんな不安そうなお顔してるなんて。。(。・w・。 ) ぶはっ

あーちゃんもよくがんばったね、えらいぞ!笑

 

パパさん・ママさん、お引っ越しまでもうちょっとご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« カフカ爪切り♪ | トップページ | おひさしぶりです♪ »