« おデブキャラは・・・ | トップページ | ぷーちゃん・あーちゃんグルーミング&チビラ爪切り♪ »

2014年3月31日 (月)

カフカ爪切り♪

ご無沙汰してます、チビラです♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

書きたいことは山ほどあるんだけど、

とりあえずうちのチビちゃんたちのことをメモしておこう!

 

 

Imgp6445 

ふふっ(*´艸`)

今月はmaffちゃんちがお家で爪切りにチャレンジするってことで、

うちは電車に揺られてミックさんに行ってきましたよ♪

3うさいるので2日に分けて♪笑

 

~1日目~

1 

パパさんは顔出しOKですよね?笑

チビラもお家で爪切りができるようにレクチャーを受けながら。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ

 

2_2 

歯のチェックもしてもらって~

溜まっていた臭腺もキレイにしていただきましたshine

 

 

はたしてチビラは爪切りができるのか?

次回へ続く・・・

|

« おデブキャラは・・・ | トップページ | ぷーちゃん・あーちゃんグルーミング&チビラ爪切り♪ »