« ライバル? | トップページ | おデブキャラは・・・ »

2014年2月24日 (月)

チャレンジ&盲腸糞♪

きょうの記事には盲腸糞の写真がいっぱい出てきます。

苦手な方・お食事中の方はお控えください♪笑

 

Imgp1119 

さてさて、あーちゃんが来て1週間ほど経過したので・・・

見たところぷーちゃんとだったら仲良くできるかな~と思って合同へやんぽにチャレンジしてみましたよ♪(*´艸`*) ぐふふっ

 

結果から申しますと、ムリムリ~!

ぷーちゃんが先にへやんぽしてるところにあーちゃんのケージをそーっと開けたんだけど、

一瞬で空気が凍りつき、ぷーちゃん足ダン・・・( ̄Д ̄;) ガビーン

あーちゃんは前足だけ出たところでケージに戻ってゆきました(爆)

 

Imgp1092 

わかったよ、わかったよ、あきらめる。。。チーン

 

そんなこんなぷーちゃん(笑)今朝5時半に突然足ダンしたもんだから何事かと思ってケージを開けたら・・・

ササッと出てきてコレ↓を残して帰っていきましたよ。

Page 

何だったんでしょうsweat02それにしてもでっかい盲腸糞(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

 

ほんでもって盲腸糞といえば・・・

あーちゃんのケージがくっさいな~と思って見てみたら原因はコレ↓でした。

Imgp2431_2 

残しすぎじゃな~い??

ミックさんいる時から食べ残しはあったけどこんな塊見たことなかったぞ(。ーεー。)

でも、この前盲腸糞食べてるの見てたらどうも食べるのが下手っぴだな(笑)

いったん床に置いてからちょっとずつ食べてた。

これはぷーちゃんといっしょ。

ぷーちゃんと違って踏んづけることがないから汚れなくっていいんだけど、ちゃんと栄養とれてるんだろうか?

 

Imgp2457_2 

別にあやまらなくていいのよ♪(。・w・。 ) ププッ

|

« ライバル? | トップページ | おデブキャラは・・・ »