« 縁あって・・・ | トップページ | チャレンジ&盲腸糞♪ »

2014年2月20日 (木)

ライバル?

Imgp2365 

「なでてっheart04」 by アリア

つって、上目遣いで言われちゃうもんだから・・・

「んもう!なんでそんなに可愛いの~♪」とかって親バカなことを言っちゃう(*´艸`*) ぐふふっ

そんなことはあーちゃんが来る前からほとんど毎日のことなんだけども(笑)

 

 

Imgp2374 

「わたしのほうがかわいいもん!」 by カフカ

あーちゃんが来てからおねぇちゃんがソワソワしちゃっておもしろい♪

まぁ~本兎にとっては笑い事ではないんだろうけど(。・w・。 ) ププッ

 

 

Imgp2389 

「どっちもかわいいとおもうよ~♪」 by プルート

ぷーちゃんはとってもマイペースであーちゃんがケージを覗いても怒りもしないし喜びもしない(笑)

 

 

7年間カフカとぷーちゃんと暮らしてて、最近はもうすっかり安定感のある幸せな生活だったけれど(笑)

あーちゃんがやってきて、新しい発見がいっぱいでそれもまた新鮮でとっても楽しいshine

 

 

ほんで~何を書きたいのか分かんなくなってきたのでこの辺で・・・(* ̄∇ ̄*)ドロン!

 

 

~おまけ~

Imgp2403 

ペレット入れに顎を乗せて爆睡sleepy

|

« 縁あって・・・ | トップページ | チャレンジ&盲腸糞♪ »