« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月16日 (木)

ぶちゅ~✩(*´ε`*)

Imgp0393  

Imgp0390 

ぷーちゃんの下唇ってやわらかいのかしら~(*´艸`*) ぐふふっ

 

Imgp0373 

「ためしてみる~?ぶちゅ~heart04

|

2014年1月12日 (日)

ぼよよ~ん♪

Imgp1122 

相変わらずナイスなボディーライン。。。(。・w・。 ) ププッ

 

Imgp1117 

これでも去年のピーク時より100g以上痩せてる。

特にダイエットはしてないんだけどね、運動量は自然と増えてる気がするな。

 

 

Imgp1134 

ぷーちゃんはこのブランケットが気に入って、ケージを出るとすぐにこの上で待つようになりました。

何を待ってるかというと・・・

 

Imgp1136_2 

掛けてもらうの(笑)

 

Imgp1143 

そしてきょもスヤスヤ。

可愛いheart04

|

2014年1月 7日 (火)

ばにゃにゃ うんみゃ~♪

さてさて、先のばしになっていたお年ばにゃ~にゃ。

本日やっとゲットしてきまして、食べてもらいましたよ(*´艸`*) ぐふふっ

 

Imgp0251

あ、とられた(笑)

 

Imgp0266  

Imgp0275 

「うんみゃ~♪」

取られないように慌てて食べたよ(笑)

おねぇちゃんと2人で分けよう、と思ってた量全部食べた!

ひさしぶりだったからね~、たまにはいいよね~bleahgood

 

 

Imgp0297  

Imgp0312  

Imgp0317 

「にやけた顔がとまらない~♪」

ふたりともとっても喜んでくれたよshine

チビラにとってはこの子たちのこのお顔がお年玉だわ(*´Д`*)

 

|

2014年1月 5日 (日)

おちり&コテッ♪

Imgp1090  

Imgp1089 

可愛いの~(*´艸`*) ムフフッ

 

 

Imgp1105 

きょうは久しぶりにコテッってした♪

 

Imgp1108  

Imgp1112 

「ばにゃにゃはまだかしら~」

 

バナナ買おうとスーパーに行ったら1本売りのんがなくって、

先延ばしになってますお年ばにゃにゃ・・・

ひとり暮らしだとひと房買ってもあまっちゃうんだよね~(。ーεー。)

|

2014年1月 4日 (土)

ぬくぬく♪

きのうぷーちゃんをとっても怒らせてしまったので、

きょうのブラシはおやつを食べてる間のちょびっとだけ。

 

それでもチビラから離れて寒いとこにいたので毛布をかけてみましたよ♪

Imgp0231  

Imgp0233 

そしたら思いのほか気に入って寝ちゃった、可愛い♪(*´艸`*) ぐふふっ

 

Imgp0246 

なでこするチビラの手もぬくぬく♪

 

Imgp0250 

おねぇちゃんは布を掛けられるのは好きじゃないので、

こういう姿を見れるのはぷーちゃんだけの楽しみなのだ♪ルンルンbleah

|

2014年1月 3日 (金)

2014年、最初のカフカ&プルートは♪

Imgp0196  

Imgp0201  

Imgp0202 

おねぇちゃんはなぜかとっても機嫌が良くてニコニコしてます(*´艸`*) ぐふふっ

可愛いんですけど・・・

お年ばにゃにゃでもねらってるんですかね~(笑)

 

 

Imgp0174  

Imgp0182 

ぷーちゃんはチビラがヘタクソなブラッシングをするので怒ってすぐにケージに入ります。

この目・・・(*´;ェ;`*)

毎日はやらないように、と思うんだけどなでるだけでボワンボワン毛が抜けるのでつい。。。

今日はやっぱりお年ばにゃにゃをあげよう!うんうん!

 

 

こんな感じの年明けでございます♪(*´Д`*)

|

2014年1月 1日 (水)

新年♪

は~い、ふたりともこっちむいてくださ~いcamerashine

パシャパシャshine

Imgp057_2 

あぁ~(´・ω・`)

 

ぷーちゃん、じっとしてくださ~い♪

パシャパシャshine

Imgp0599 

ぷーちゃん・・・(*´;ェ;`*)

これ年賀状用のNG写真なんだけど、うちの子らしくってお気に入り♪

 

仕方ない・・・

羊毛チビちゃんおねがいしま~す♪

パシャパシャshine

Imgp0039 

良くできました(*´艸`*) ぐふふっ

 

未熟者ではございますが、

本年もカフカ・プルートともどもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

チビラ

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »