« おやつで釣る♪ | トップページ | 今年も終わりんしゃった♪ »

2013年12月30日 (月)

冬のトンネル遊び&いたずら♪

今日は今年最後の動画ですshine

長いのでお時間のあるときにどうぞ~♪

(チビラの靴下が短すぎる・・・とかはココロの中で 笑)

 

最初はぷーちゃん♪

寒くなると毛布にもぐって遊ぶの大好きなウチの子たちsmile

毛布の中でモゾモゾ動くのが好きなんです♪

※音が出ます!

 

 

 

お次はおねぇちゃん♪

チビラがケージの掃除をしている間に何やら楽しいことをみつけましたよ(笑)

困った子だ・・・でもそれが可愛いんです(*´艸`*) ププッ

※音が出ます!

|

« おやつで釣る♪ | トップページ | 今年も終わりんしゃった♪ »