« OXBOWハーベストスタックス♪ | トップページ | おやつで釣る♪ »

2013年12月25日 (水)

サンタさんからプレゼントが届いたぞ~♪

Imgp0870 

ってなわけで(笑)

クリスマスだというのにな~んも準備してなかったチビラはさらさら~っとスルーしてしまおうと思っていた。。。

と、そのとき!

なんとお隣のH県から素敵なプレゼントが届きましたよ~ヽ(*´Д`*)ノ ワーイ!!

 

 

Imgp0862 

チビちゃんたちだけでなくチビラにまで♪(*・人・*) アリガタヤ~

 

 

それではさっそくぷーちゃんに食べてもらいましょう♪

Imgp0876 

写真撮ろうとセッティングしてたら勝手に食べ始めたよ・・・┐( ̄~ ̄)┌ ヤレヤレ

 

Imgp0899  

Imgp0912  

Imgp0930_2 

あ~とっても悪い顔してるぅ~(*´艸`*) ぐふふっ

 

Imgp0895 

はい、よくできました♪笑

ほんとにうれしそうに食べてました~♪

愛情たっぷり無農薬野菜、スーパーで買うのとは食べ方が違いますね~!

Pサンタさんごちそうさまでした~happy02

 

Imgp0965 

 

 

~おまけ~

Cats 

大阪城のイルミネーション、ステキでした~♪

誘ってくれたMメイトさん・Mっさ~さんありがとっwink

 

みなさん、素敵なクリスマスを~( *・∀・)ノ

|

« OXBOWハーベストスタックス♪ | トップページ | おやつで釣る♪ »