« 冬のトンネル遊び&いたずら♪ | トップページ | 新年♪ »

2013年12月31日 (火)

今年も終わりんしゃった♪

「あら~年内はもう見れないのかしら・・・」って思ってたら、

更新してくれた♪(*´艸`*) ぐふふっ

よしこちゃんちのふうたくんがうっ滯で苦しんでたあの日、たいちゃんもつらい思いをしてたのね。。。

ふたりとも良くがんばったね~♪えらいぞ~♪

それにしても気になる、たいちゃんの“空中ブランコ”。

新年の楽しみができたわ、ほっぺさん動画よろしくね~ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

さてさて、2013年もあと数時間。

ちょっと早いですがチビちゃん達には年越しそばおやつを食べてもらいましたよshine

Imgp0096  

Imgp0119 

ふたりとも今年も1年間ずーっと可愛かったね♪笑

大きな病気もなく、「元気にがんばったで賞」をあげま~すbleahgoodパチパチパチ~

 

 

Imgp0126 

Imgp0061 

みなさん今年もたくさんパワーをくださってありがとうございましたm(_ _)m

おかげで強く乗り切ることができました♪

来年もまたたくさんご心配おかけするかと思いますが、仲良くしてくださいね♪

 

それでは、良いお年を~( *・∀・)ノ

|

« 冬のトンネル遊び&いたずら♪ | トップページ | 新年♪ »