« ヘイフェスに行ってきたよ♪ | トップページ | 今年最後の爪切りに行ってきたよ~♪ »

2013年12月13日 (金)

あわてんぼうの~♪

Imgp0297  

Imgp0300 

ってなわけで(笑)

あわてん坊のサンタおねぇちゃんと真っ赤なお鼻のトナカイぷーちゃんが、

何か運んできたみたいですよ~♪(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp0305 

ヘイフェスでお友達のAYAちゃんからいただいたドライフルーツをあたかも自分で用意したみたいに持ってきたふたり・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

 

 

それではぷーちゃんに食べてもらいましょう♪どうぞ~

Imgp0306 

あっsweat01とられた・・・

 

 

Imgp0323_2 

違いのわかるうさぎ、プルートもうすぐ7才♪笑

 

 

AYAちゃん、カフカもぷーちゃんもはじめてのオレンジおいしくいただきました♪

ありがとうございました~ヽ(*´Д`*)ノ

|

« ヘイフェスに行ってきたよ♪ | トップページ | 今年最後の爪切りに行ってきたよ~♪ »