« あわてんぼうの~♪ | トップページ | OXBOWハーベストスタックス♪ »

2013年12月16日 (月)

今年最後の爪切りに行ってきたよ~♪

さてさて、

今年も残すところ半月、早いですね~(。ーεー。)しみじみ・・・

 

 

ってなわけで、年内最後の爪きりに行ってきましたよ~♪

メンバーはmaffちゃんち、ゆかりん、うち♪

場所はいつものバニファさん♪

Imgp0331 

店内入るなり熱烈歓迎~(*´艸`*) ぐふふっ バニファライオンのベビちゃん、かわいい~heart04

 

 

まず最初はmaffちゃん♪

Imgp0395 

maffちゃん恒例の耳掃除ちゅ~♪

 

Imgp0411  

Imgp0420 

(。・w・。 ) ぶはっ

 

Imgp0427 

maffちゃんにイヤイヤされて撃沈のてんちょーさん(爆)ドンマイ・・・

 

Imgp0434 

maffちゃんよくがんばったね♪詳しくはコチラで♪

 

 

続きまして~カフカ♪

Imgp0460  

Imgp0483 

(笑)ほんと、おねぇちゃん7年生きてきて今が一番食べてるんじゃないだろうか・・・

 

Imgp0491  

Imgp0493 

おねぇちゃんは心配してますが・・・なんと!痩せてたんですよ~ヽ(*´Д`*)ノ

おねぇちゃんはいつもそうなんだけど、ペレット全然食べてなくって牧草ばっかり食べてるときのほうが太ってるんですよね~

最近はペレットも牧草もよく食べてて、ちょっとペレット増やしたぐらいなのに・・・ふしぎ~

まぁ運動もいっぱいしてプリプリ出してるからね、よしよし♪

 

 

続きまして~ぷーちゃん♪

Imgp0519 

1週間も前にゆるゆるうんちが出てよごれていたのにチビラが綺麗にしてあげられなかったおしり、

やっとスッキリしました♪ぷーちゃん、ごめんね~(*´;ェ;`*)

 

Imgp0525  

Imgp0523  

Imgp0548 

(*≧m≦*)ププッ

きょうもよく頑張ったね♪おつかれさま♪

 

 

お店のかわいこちゃんたち♪ 

Imgp0351  

Imgp0363  

Imgp0373  

Imgp0376 

可愛すぎてやばいです!(※お店の許可をもらって撮影しています。)

 

 

このあとお店のベンチをお借りして年賀状用の写真を撮らせていただいたり・・・

間に合うかしら~sweat01

去年送った方には送らせてもらおうと思っているのですが、

「今年はいらんばい!」って方は連絡くださ~い!あと、「今年はちょうだい♪」って方も(笑)

 

 

~集合写真~

Photo 

店長さん・おねぇさん、今年も1年間お世話になりました♪

メイトっち・マッサ~さん・ゆかりん、いっぱいお話ができて楽しかった~ありがと♪

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

カフカ・プルート・チビラ

|

« あわてんぼうの~♪ | トップページ | OXBOWハーベストスタックス♪ »