« ぷーちゃん出血&ヘイフェスいきますよ~♪ | トップページ | あわてんぼうの~♪ »

2013年12月10日 (火)

ヘイフェスに行ってきたよ♪

さてさて♪

日曜日に行われたHay Hay Festival 2013、予定通り行ってきましたよ~ヽ(*´Д`*)ノ ワーイ!!

Imgp0137 

入り口、恒例のうんち看板ありましたよ♪(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

ほんで入り口入ってすぐみったんママさんぴいままさんに会ったんだけどね、

そのご縁でたくさんの方に名刺をいただきました♪

チビラは名刺がなかったので「チビラです!」を連呼してテンパってたんだけども、

みなさんいつもブログを拝見してる方々ばかりで緊張して目も合わせられんかったよ~ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

エンジョイにも来はるんやろか~、そのときまでには名刺用意しときますのでもらってください!(みったんママしゃん、ぴいまましゃんもっかい紹介してねheart04笑)

この時点で「あら?きょうはmaffメイトさんは一緒じゃないの?」って数回聞かれた(笑)

メイトっちがいなかったからだろうか?ぴいままさんがいつもよりちっちゃく見えたよ♪

2人が並ぶと2割増しで大きく見えてたんだな~と思う今日このごろ・・・(*´艸`*)

 

 

Page 

とっても賑わってました~♪人が多すぎて顔が隠しきれず全体的にぼかしてます。

見づらかったらごめんなさいsweat02

 

 

Page_2  

Imgp0217 

おじょにちゃんチェックしてきたよ~♪

でもゴメ~ン、パネルもらってくるの忘れちゃった~( ̄Д ̄;) ガビーン

 

 

Page_3   

Page_5 

ウルトラクイズに出場してた奥のあやしい2人はまさかのみったんママさんとポン子さん(。・w・。 ) ププッ

優勝おめでと~shine

 

 

Page_6 

チェリーちゃん♪

チェリーママさんのお母さんお手製のニットのハーネス、とっても似合ってたね~bleah

 

 

Page_7 

ぴょん太くんとあんずちゃん♪

ずーっと寄り添っててとっても仲良し、見ているだけで癒されました~confident

 

 

Page_8 

とんすけくんとおはぎくん♪

あ~んもう!写真ヘタクソすぎて可愛さ伝えきれない・・・

バックスくんと珠花ちゃんの写真も撮れてないし、ごめんね~crying

 

 

Page_9 

麗ちゃんと龍之介くん♪

とっても美人さんとイケメンくん!おねむな時間だったのに写真撮らせてくれてありがとね~happy02

 

 

Page_10 

関東からお越しのふぃぐちゃん♪

ほわっほわ♪ちゃーんとポーズとってくれて、さすがアイドルだねwink

 

 

ほんとは、このうさちゃんたちとおんなじぐらい可愛く撮れたKateさんの笑顔の写真があるんだけども、ここには載せられないね~(笑)

 

 

Imgp0286 

戦利品♪

名刺やおみやげをいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございましたshine

みんな、ほんとに手が込んでいて見ているだけで幸せです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

来ないと思ってたゆかりんにも会えたもんね~♪そういえば初めて会ったのも3年前のヘイフェスだったね♪(*´∇`*)

 

 

牧草詰め放題でお隣になったのがご縁でお話させていただいたHさん♪

フレミッシュの男の子(名前聞きそこねた・・・)をはじめて撫でさせていただきました♪

お顔は見れなかったんだけどおっきくってかっこよかった~(*´艸`*) ぐふふっ

お疲れモードだったのにごめんね、ありがとう・・・

またエンジョイでお会いできるかな~smile

 

 

今年もほんとにたくさんの方々にお会いできてとっても楽しかった♪

このご縁大切な大切な宝物です♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

~おまけ~

Imgp0277 

帰りのモノレールの車窓から。

|

« ぷーちゃん出血&ヘイフェスいきますよ~♪ | トップページ | あわてんぼうの~♪ »