« 今年最後の爪切りに行ってきたよ~♪ | トップページ | サンタさんからプレゼントが届いたぞ~♪ »

2013年12月20日 (金)

OXBOWハーベストスタックス♪

Imgp0610 

ちょっと~

サンタさんトナカイさん、おこたに入ってる場合じゃないですよ~!

 

Imgp0609 

まぁまぁ、そんなこと言わずに・・・

 

「しかたないな~」

Imgp0632  

Imgp0634 

(*´艸`*) ふふっ

チビちゃんたちが牧草まみれになって持ってきてくれたのはコレ

おくすぼぉーさんから新しく出たという牧草をギュッとしたやつ、

前にミックさんに行った時に「お試しに」と分けて頂いたんです♪

 

 

それでは、おねぇちゃんに試してもらいましょう♪

Imgp0639  

Imgp0638 

え~sweat01

朝食前でお腹すいてるはずなのに~(。ーεー。;)ウーン

 

おやつ乗っけてみるか・・・

Imgp0644  

Imgp0646 

気になってる気になってる♪(。・w・。 ) ププッ

 

Imgp0648 

牧草の方もよろしく頼むよ!

 

Imgp0660 

乳酸菌のレポしちゃってますね・・・((・(ェ)・;))アセアセ

 

Imgp0662 

ってなわけで、

ほったらかして遊び始めてしまったので・・・┐( ̄~ ̄)┌ ヤレヤレ

地道に食べてくれるのを待ってみようと思います。

レポはその日までおあずけってことで(笑)

|

« 今年最後の爪切りに行ってきたよ~♪ | トップページ | サンタさんからプレゼントが届いたぞ~♪ »