« うさんぽ?&カメラ部活動♪ | トップページ | プルート、渾身のジャンプ♪ »

2013年11月24日 (日)

京都です♪紅葉です♪

九州に住む姉が大阪に遊びに来ていたので、ふら~っと京都に行ってきましたよ♪

せっかく紅葉の時期なのに・・・こんなときに限ってデジイチは修理中~(´・ω・`)

 

 

Page2  

Page  

Page3 

コンデジ、久しぶりに使ったら難しかった・・・

まだ赤くなりかけだったけど、この時期はいろんな色が一緒に見れていいですね~♪

ほんと素敵でした♪(*´艸`*)

 

 

~おまけ~

Dsc01136 

姉と。

あっという間に仲良くなったぷーちゃん♪

 

 

Dsc01140 

最後までココロを開かなかったおねぇちゃん(笑)

|

« うさんぽ?&カメラ部活動♪ | トップページ | プルート、渾身のジャンプ♪ »