« 爪きりに行ってきたよ♪ | トップページ | 京都です♪紅葉です♪ »

2013年11月 4日 (月)

うさんぽ?&カメラ部活動♪

さてさて・・・

すっかり涼しくなって、最近ではうさんぽにはちょっと寒いぐらいでしょうか?

ってなわけで、この子たちを連れて公園に行ってきましたよ♪(*´艸`*)

Imgp9705 

おでかけが苦手なうさぎさんの飼い主が、チビ我が子とカメラを持って集まったのでした~♪笑

参加者はAYAちゃんMaiMiちゃん・チビラ♪

 

 

Imgp9698  

Imgp9690  

「みんな~うえからねらわれてるよ!」by さくら 

 

 

Imgp9667     

Imgp9733_2 

公園で出会った賢いわんこ♪

おりこうさんでちょっぴりお茶目でほんとに可愛かった~(*≧m≦*)

 

 

Imgp9769 

こういううさんぽもなかなか楽しい♪

また行こうね~ヽ(*´Д`*)ノ

|

« 爪きりに行ってきたよ♪ | トップページ | 京都です♪紅葉です♪ »