« プルート、渾身のジャンプ♪ | トップページ | ぷーちゃん出血&ヘイフェスいきますよ~♪ »

2013年11月29日 (金)

初登場✩羊毛チビちゃんとランチ♪

~京阪電車の車窓から~

Imgp9975  

Imgp9981 

ってなわけで、

お友達のMちゃんに教えてもらいながチクチクした羊毛チビちゃんを連れておでかけしてきましたよ♪

 

 

行き先はコチラ

Imgp9985_2 

食べ放題にテンションのあがるふたり♪(*´艸`*)

 

 

Imgp9986_2 

写真待ち♪みんなブロガーさんだからね~(笑)

 

 

Imgp9991 

言うの忘れてたわ、ゴメンネ・・・sweat01

 

 

何だかんだおしゃべりに夢中でちょっとしかおかわりせんかったね~(。ーεー。)

チビラはあと2皿はイケたわ・・・

 

このあと、ミックさんに行って~またまたいっぱいおしゃべりして~ちゃ~んとチビちゃん達の大好きな牧草もゲットして帰りました♪

その件は後日♪

ミックパパさんいつもありがとうございますm(_ _)m

小五郎ママさん・MaiMiちゃん・AYAちゃん楽しかったね~♪また行こうね~restaurant

 

 

ps.羊毛、あの時に比べたら劇的に上達したでしょ~♪(。・w・。 ) ププッ

|

« プルート、渾身のジャンプ♪ | トップページ | ぷーちゃん出血&ヘイフェスいきますよ~♪ »