« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

初登場✩羊毛チビちゃんとランチ♪

~京阪電車の車窓から~

Imgp9975  

Imgp9981 

ってなわけで、

お友達のMちゃんに教えてもらいながチクチクした羊毛チビちゃんを連れておでかけしてきましたよ♪

 

 

行き先はコチラ

Imgp9985_2 

食べ放題にテンションのあがるふたり♪(*´艸`*)

 

 

Imgp9986_2 

写真待ち♪みんなブロガーさんだからね~(笑)

 

 

Imgp9991 

言うの忘れてたわ、ゴメンネ・・・sweat01

 

 

何だかんだおしゃべりに夢中でちょっとしかおかわりせんかったね~(。ーεー。)

チビラはあと2皿はイケたわ・・・

 

このあと、ミックさんに行って~またまたいっぱいおしゃべりして~ちゃ~んとチビちゃん達の大好きな牧草もゲットして帰りました♪

その件は後日♪

ミックパパさんいつもありがとうございますm(_ _)m

小五郎ママさん・MaiMiちゃん・AYAちゃん楽しかったね~♪また行こうね~restaurant

 

 

ps.羊毛、あの時に比べたら劇的に上達したでしょ~♪(。・w・。 ) ププッ

|

2013年11月25日 (月)

プルート、渾身のジャンプ♪

13秒・31秒ぐらいにジャンプします♪

※音が出ますよ~!

  

 

動画見てもわかるんだけど、ぷーちゃん普段は後ろ足あんまりあがってなくってトッテトッテトッテって感じで歩くんです。

ケージの出入りやおトイレには必ず足がひっかかるし、

ティモテは両手だとバランスをくずしてコケちゃうので片手でやります。

 

 

でも楽しそうに遊んでる時はまだまだイケてますね♪

ちゃ~んと上手にジャンプしてるでしょ♪(*´艸`*) ぐふふ

 

|

2013年11月24日 (日)

京都です♪紅葉です♪

九州に住む姉が大阪に遊びに来ていたので、ふら~っと京都に行ってきましたよ♪

せっかく紅葉の時期なのに・・・こんなときに限ってデジイチは修理中~(´・ω・`)

 

 

Page2  

Page  

Page3 

コンデジ、久しぶりに使ったら難しかった・・・

まだ赤くなりかけだったけど、この時期はいろんな色が一緒に見れていいですね~♪

ほんと素敵でした♪(*´艸`*)

 

 

~おまけ~

Dsc01136 

姉と。

あっという間に仲良くなったぷーちゃん♪

 

 

Dsc01140 

最後までココロを開かなかったおねぇちゃん(笑)

|

2013年11月 4日 (月)

うさんぽ?&カメラ部活動♪

さてさて・・・

すっかり涼しくなって、最近ではうさんぽにはちょっと寒いぐらいでしょうか?

ってなわけで、この子たちを連れて公園に行ってきましたよ♪(*´艸`*)

Imgp9705 

おでかけが苦手なうさぎさんの飼い主が、チビ我が子とカメラを持って集まったのでした~♪笑

参加者はAYAちゃんMaiMiちゃん・チビラ♪

 

 

Imgp9698  

Imgp9690  

「みんな~うえからねらわれてるよ!」by さくら 

 

 

Imgp9667     

Imgp9733_2 

公園で出会った賢いわんこ♪

おりこうさんでちょっぴりお茶目でほんとに可愛かった~(*≧m≦*)

 

 

Imgp9769 

こういううさんぽもなかなか楽しい♪

また行こうね~ヽ(*´Д`*)ノ

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »