« 一発芸♪ | トップページ | うさんぽ?&カメラ部活動♪ »

2013年10月28日 (月)

爪きりに行ってきたよ♪

Imgp9536 

おやおや、何かの練習中でしょうか?(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

ってなわけで、日曜日はみんなで爪きりに行ってきました♪

場所はいつものバニファさん

 

 

まずはカフカ~♪

Imgp9546 

ペレットがおいしくなったことを報告中♪笑

おハゲがまだ治ってないのでグルーミングはおあずけです・・・

Imgp9566 

きょうもずっとぷーちゃんのキャリーに侵入してくっついてました♪

 

 

つづきまして~モモタローくん♪

Imgp9539  

Imgp9579 

可愛い手袋でみんなわかっちゃうんじゃないかな~(。・w・。 ) ププッ

 

 

つづきまして~maffちゃん♪

Imgp9568 

ほんと毎回ゴメンネ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

イケメンmaffちゃんはコチラで♪

 

 

つづきまして~ぷーちゃん♪

Imgp9590 

Imgp9598  

Imgp9603 

てんちょーさんのグルーミングですっきりスベスベになりました♪(*´Д`*)

 

 

最後に集合写真♪

131027082 

てんちょーさん&おねぇさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

|

« 一発芸♪ | トップページ | うさんぽ?&カメラ部活動♪ »