« ぷーちゃん、排膿♪ | トップページ | 体が勝手に・・・ »

2013年10月19日 (土)

サイン&ハゲちょびん♪

Imgp9076_2 

ア・イ・シ・テ・ルのサ~イン~♪

 

 

ってなわけで、ぷーちゃん3番刈りチモシーをもりもり食べ始めました♪

これは「膿は出たよ~、もう大丈夫!」のサインです♪(*´艸`*)

触った感じまだ残ってるみたいなんだけど、ぷーちゃんが大丈夫というので信じましょう!笑

 

 

だから・・・というわけではないですが、

後回しになっていたおねぇちゃんのハゲちょびんを診てもらいに病院へ行ってきました♪

Dsc00970 

キャリーに入れるのを何回も失敗してしまって、病院に行く前から疲れさせてしまったsweat01

きょうはいつにもまして緊張してたね、ゴメンネ・・・( ̄_ ̄|||)

 

 

結果はダニなどの虫はなし、カビは検査結果待ちですが場所的に可能性は低いとのこと。

ちょっとフケが出てたのでいろいろ心配しましたが、やはり精神的なものかなと。

う~ん、何をストレスに感じてるんだろう。。。まぁ~いっぱいあるか。。。(。ーεー。)

とりあえず1週間後の検査結果を待ちましょう。

 

 

Imgp9290 

ついでに、きょうはCT検査もしてもらいました。

お誕生日プレゼントってことで♪本兎はいい迷惑でしょうけども・・・(笑)

結果は問題なし!

気になってた子宮も前回(3月)と変化なし、よしよしgood

 

 

ってなわけで、カフカもプルートも元気もりもり、はなまるです♪笑

|

« ぷーちゃん、排膿♪ | トップページ | 体が勝手に・・・ »