« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月28日 (月)

爪きりに行ってきたよ♪

Imgp9536 

おやおや、何かの練習中でしょうか?(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

ってなわけで、日曜日はみんなで爪きりに行ってきました♪

場所はいつものバニファさん

 

 

まずはカフカ~♪

Imgp9546 

ペレットがおいしくなったことを報告中♪笑

おハゲがまだ治ってないのでグルーミングはおあずけです・・・

Imgp9566 

きょうもずっとぷーちゃんのキャリーに侵入してくっついてました♪

 

 

つづきまして~モモタローくん♪

Imgp9539  

Imgp9579 

可愛い手袋でみんなわかっちゃうんじゃないかな~(。・w・。 ) ププッ

 

 

つづきまして~maffちゃん♪

Imgp9568 

ほんと毎回ゴメンネ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

イケメンmaffちゃんはコチラで♪

 

 

つづきまして~ぷーちゃん♪

Imgp9590 

Imgp9598  

Imgp9603 

てんちょーさんのグルーミングですっきりスベスベになりました♪(*´Д`*)

 

 

最後に集合写真♪

131027082 

てんちょーさん&おねぇさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

|

2013年10月25日 (金)

一発芸♪

Imgp9439 

「いまからおもしろいことするから みててねっ♪」by プルート

 

 

Imgp9438 

「そうね。。。ぷーちゃんは かおデカイから。」by カフカ

 

おねぇちゃん、一発芸なんだからそこは笑ってあげないと・・・(。ーεー。)

|

2013年10月23日 (水)

どっちだろう?

Anigif2 

おいしいの?おいしくないの?微妙なお顔だ・・・(。ーεー。)

|

2013年10月21日 (月)

体が勝手に・・・

Imgp9336 

何をそんなに頑張ったのか、とってもお疲れのおねぇちゃん♪笑

 

 

Imgp9338 

体が勝手に?

 

 

Imgp9340 

あらま・・・

 

 

Imgp9342 

「めんどくさいから~もうちょっとこのままで・・・」by カフカ

 

 

いいのか、それで。。。(。ーεー。)

|

2013年10月19日 (土)

サイン&ハゲちょびん♪

Imgp9076_2 

ア・イ・シ・テ・ルのサ~イン~♪

 

 

ってなわけで、ぷーちゃん3番刈りチモシーをもりもり食べ始めました♪

これは「膿は出たよ~、もう大丈夫!」のサインです♪(*´艸`*)

触った感じまだ残ってるみたいなんだけど、ぷーちゃんが大丈夫というので信じましょう!笑

 

 

だから・・・というわけではないですが、

後回しになっていたおねぇちゃんのハゲちょびんを診てもらいに病院へ行ってきました♪

Dsc00970 

キャリーに入れるのを何回も失敗してしまって、病院に行く前から疲れさせてしまったsweat01

きょうはいつにもまして緊張してたね、ゴメンネ・・・( ̄_ ̄|||)

 

 

結果はダニなどの虫はなし、カビは検査結果待ちですが場所的に可能性は低いとのこと。

ちょっとフケが出てたのでいろいろ心配しましたが、やはり精神的なものかなと。

う~ん、何をストレスに感じてるんだろう。。。まぁ~いっぱいあるか。。。(。ーεー。)

とりあえず1週間後の検査結果を待ちましょう。

 

 

Imgp9290 

ついでに、きょうはCT検査もしてもらいました。

お誕生日プレゼントってことで♪本兎はいい迷惑でしょうけども・・・(笑)

結果は問題なし!

気になってた子宮も前回(3月)と変化なし、よしよしgood

 

 

ってなわけで、カフカもプルートも元気もりもり、はなまるです♪笑

|

2013年10月12日 (土)

ぷーちゃん、排膿♪

Imgp9245 

プ 「みたい?」

チ 「おねがいします♪」

 

 

Imgp9248 

プ 「は~い♪」

分かりますかね、白いの。きょうで3日連続排膿。

膿でパンパンになっていたあごは、ほぼ皮だけになってぷにょぷにょしてます。

まだ、完全復活ではないですがだいぶ楽になったかな・・・

応援してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました♪(*´艸`*)

 

 

~おまけ~

Imgp9228 

足でもまぁまぁ気持ちいい♪笑

|

2013年10月 5日 (土)

ぷーちゃん経過♪

Imgp9206 

わかりにくいけど・・・右顎“膿”たまりはじめてます。

わたしの記憶が正しければ、かれこれ2ヶ月ほど排膿できていません。(8月8日に出たっきり・・・)

 

 

Imgp9192 

ぷーちゃん、ちょっとしんどい時期に突入したようでへやんぽ中もほとんど動きません。

自然に出てくるまでチビラにできることは何もないので・・・

とにかく美味しいお野菜を用意して、少しでも痛みを和らげるようにいっぱいなでこしよう。

あしたはぷーちゃんの大好きなイタライが来るよ♪

 

 

Imgp9190 

うんうん、知ってるよ(*´艸`*)

|

2013年10月 2日 (水)

すごいんです・・・

Imgp9148  

Imgp9155 

「あぁ~やっと終わった~♪」と思っていたら。。。

今度はおなか付近にやってきましたよ、換毛・・・(* ̄□ ̄*;

 

 

これは今日の分。

きのうもおとといもおんなじぐらい取れた。

きっとあしたも。

ガンバロ。

 

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »