« ヘアスタイル♪ | トップページ | すごいんです・・・ »

2013年9月28日 (土)

良いものもらっちゃった~&お買い物♪

Imgp8936 

ぷーちゃんは見た・・・

 

 

Imgp9049 

念入りにすりすりするおねぇちゃんを・・・笑

 

 

こちらはミックさんでお買い物したシルエットマット~shine

チェリーママさんのブログ見て気になってたやつヽ(*´Д`*)ノ ワーイ!!

寒くなるとマットの上で寝ちゃうおねぇちゃんにぴったりだ!

今年の冬はこれで乗り切ろうね~♪

 

 

Imgp9061 

わかってるよ~(*´艸`*) ププッ

 

 

つづきまして~

Imgp9011_2 

なんだと思う~??

 

 

ジャンshine

Imgp9017 

消しゴムはんこでした~♪

すごいでしょコレ♪カフカとぷーちゃんがモデルなんだよ~♪

なかば強引におねだりして・・・(笑)お友達のMaiMiちゃんの旦那さんが作ってくださいました♪

ほんとにかわいい!最高!!

 

 

今後チビラからのお手紙にはもれなくこのスタンプが押されることでしょう♪笑

みんな楽しみにしててね~(*≧m≦*)ノ

|

« ヘアスタイル♪ | トップページ | すごいんです・・・ »