« 明日はつめきり♪ | トップページ | モミモミ♪ »

2013年9月16日 (月)

爪切りいってきたよ♪

台風が接近しているなか果敢にも爪切りに参加したメンバーは、

maffちゃんち・モカちゃんち・エグちゃんち・うち♪

場所はいつものバニファさん♪

 

 

最初はモカちゃん♪

Imgp8856  

Imgp8858 

いっぱい抜けたね~♪

体重もしっかり増えておりこうさん♪(*´艸`*)

 

 

つづきまして~maffちゃん♪

Imgp8869 

Imgp8959 

何日か前から爪が折れとったらしい・・・(*´;ェ;`*)

よくがんばったね~♪maffちゃんつよい子♪

 

 

つづきまして~エグちゃん♪

Imgp8880  

Imgp8887 

エグちゃん、ダイエットに成功しました~♪(*´艸`*)

いっぱい我慢したもんね~♪えらいぞ!

 

 

つづきまして~カフカ♪

Imgp8935  

Imgp8954 

なぜか、どんどんお尻があがっちゃうおねぇちゃん♪(。・w・。 ) ププッ

 

 

Imgp8882 

うんうん、えらかったね~♪

みんな良くがんばりました!はなまるshine

 

 

~おまけ~

Imgp8912 

何やらヒソヒソ相談中・・・笑 

 

 

~集合写真~

130915070 

雨だったので店内で撮っていただきました♪

てんちょーさん、おねぇさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

|

« 明日はつめきり♪ | トップページ | モミモミ♪ »