« モミモミ♪ | トップページ | ヘアスタイル♪ »

2013年9月23日 (月)

具合悪い?・・・わけではないのね(。ーεー。)

Imgp9014 

この体勢・・・まさか(* ̄□ ̄*;

 

 

Imgp9009 

ほら~、歯ギシギシしながらこんなこと言うし~(。ーεー。)

 

 

あわててぷーちゃんの好きなおやつやらペレット牧草やらあげてみたよ。

ぜんぶ食べた。

なんだよ~!なんでそんなカッコで寝てるの~?心配するじゃんsweat01

 

 

ここ数日おトイレで寝てる時間が長い。

Imgp8931 

しまいにはこんな体勢で寝始めた。

何がしたいの?ぷーちゃん・・・(*´;ェ;`*)

 

 

うんちもちっこも出てるし、お腹の調子が悪いわけではないらしい。

しばらく膿が出てないからちょっとしんどいのかもしれないけど、

単にぷーちゃんの“マイブーム”なだけかもしれないな(笑)

 

 

Imgp8924 

(*´艸`*) ププッ

そうね、びっくりしておやつあげすぎちゃったもんね(笑)

|

« モミモミ♪ | トップページ | ヘアスタイル♪ »