« 暑中お見舞いがとどきましたよ~♪ | トップページ | にんじんりっぷぅ~♪ »

2013年8月 2日 (金)

やめられないとまらない、りんごちゃん♪

Imgp8475 

先月のことですが、ミックさんの“七夕プレゼント企画”に見事当選してしまいまして♪(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp8486  

いただいたものの中から笹?をチョイスしてあげてみる・・・

 

 

Imgp8495 

が、笹の気分ではなかったらしい( ̄_ ̄|||) ワガガママナムスメ

 

 

Imgp8497 

ふてくされて寝ているところにりんごちゃんを与えてみる。。。

コレでした(笑)

 

 

Imgp8514 

しまいには、マフマフにりんごちゃんを置いて横着食い・・・(* ̄□ ̄*;

 

 

Imgp8523 

全部食べてしまいそうな勢いだったのであわてて回収しました!

そしてコチラも、あわてるカフカねぇちゃん(笑)

 

 

りんごちゃんも自家製なのかな?

どうやらとっても美味しいみたいです♪

ミックパパさんありがとうございました~ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

~おまけ~(にするにはもったいないが・・・笑)

Photo 

小五郎ママさんと運命の出会いを果たし家族になった、きずなくん♪

可愛いねっ♪(*´艸`*)

|

« 暑中お見舞いがとどきましたよ~♪ | トップページ | にんじんりっぷぅ~♪ »