« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月27日 (火)

においつけ♪

Imgp8594  

Imgp8599 

へやんぽの最初はお互いひとんちに匂い付け♪

ポイントは見られていないうちにこっそり・すばやく・丁寧に!笑

 

 

~おまけ~

Imgp8575

本日の2ショット♪

ぷーちゃん、あごの調子がいいので“ぺったり寝”ができてます(*´艸`*) ぐふふっ

|

2013年8月23日 (金)

くびれ♪

Imgp8668 

あ、くびれができてる。

カフカ痩せた??

う~ん、くびれてるのにスタイルわるく見えるのは何でだ?

 

 

Imgp8676 

いいえ・・・(。ーεー。)

|

2013年8月18日 (日)

モリモリ♪

Imgp8653 

Imgp8654 

最近よく見る後ろ姿♪

ふたりとも牧草良く食べてくれる(*´艸`*) ぐふふっ

ぷーちゃんは夜のお野菜とっくに完食してお皿回収済み。笑

 

 

Imgp8655  

Imgp8660 

カフカ・プルート 「おやつ??」

 

 

写真撮ってたら「何くれるの?」とタッチしてきた♪笑

食欲モリモリ、おりこうさんだheart04

|

2013年8月13日 (火)

くんくん♪

Imgp8548 

Imgp8547 

めちゃにおいかがれてる・・・( ̄_ ̄|||)

 

 

Imgp8555 

ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

そんなことないよ~sweat01

 

 

Imgp8553 

左足はセーフなのか??

|

2013年8月 9日 (金)

たるみ♪

Imgp8630 

カフカを見つめすぎて怒られたsweat01

ちょっとね、その2段腹が気になっちゃって・・・(。ーεー。)

 

 

カフカねぇちゃん、現在1800g。

おデブではないというのなら、それはやはり“たるみ”でしょうか?

うさぎさんも人間と同じで、年を重ねるたびにお肉が垂れてきたりするんですかね~(*´艸`*)

|

2013年8月 5日 (月)

にんじんりっぷぅ~♪

きょうもごきげんにおくすりちゅ~♪

Imgp8590 

にんじんりっぷ~♪ぶちゅ~

お口以外もオレンジに染まってますが・・・(*´艸`*) ププッ

 

 

Imgp8575 

さてさて、

なぜかおととい(8月2日)から思い出したように牧草を食べ始めたぷーちゃん。

「高原の麦」だけでなく「3番刈り」まで♪

 

 

変わったことといえば・・・

ちょうどその日から朝の“恵メンテナンス”に加えて病院でサンプルをもらった“コンフィデンス”をあげ始めたことぐらい。

カフカもいつもはペレット8gすら食べ残すのに、コンフィデンス入れたら完食するようになった♪

コンフィデンスは前にもあげてた時期があったから好きなのはわかってたんだけどね・・・アルファルファベースやし。

どうしましょ。

 

 

ぷーちゃんの牧草欲にコンフィデンスが関係してるかは不明だけど、

カフカねぇちゃんがペレット食べてくれるんなら、

コンフィデンスに限らず数種類ミックスして味の変化を楽しんでもらうのもいいのかな~とか考え中・・・

 

 

~翌日追記~

「そういえば何でコンフィデンスやめたんだっけ?」って思ったら・・・

ぷーちゃんが膿瘍になったときに、「歯根に負担のかかる硬いペレットはやめよう!」って決めたんだった。。。

そうだそうだ、硬いペレットはやっぱりあげない。

ってなわけで、きょうはぷーちゃんに合わせてカフカも“恵”のみにしてみた。

ほんで完食した!Wow!

開けたてだからおいしかったか?気候が良かったのか?ふしぎ~(。ーεー。)

|

2013年8月 2日 (金)

やめられないとまらない、りんごちゃん♪

Imgp8475 

先月のことですが、ミックさんの“七夕プレゼント企画”に見事当選してしまいまして♪(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp8486  

いただいたものの中から笹?をチョイスしてあげてみる・・・

 

 

Imgp8495 

が、笹の気分ではなかったらしい( ̄_ ̄|||) ワガガママナムスメ

 

 

Imgp8497 

ふてくされて寝ているところにりんごちゃんを与えてみる。。。

コレでした(笑)

 

 

Imgp8514 

しまいには、マフマフにりんごちゃんを置いて横着食い・・・(* ̄□ ̄*;

 

 

Imgp8523 

全部食べてしまいそうな勢いだったのであわてて回収しました!

そしてコチラも、あわてるカフカねぇちゃん(笑)

 

 

りんごちゃんも自家製なのかな?

どうやらとっても美味しいみたいです♪

ミックパパさんありがとうございました~ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

~おまけ~(にするにはもったいないが・・・笑)

Photo 

小五郎ママさんと運命の出会いを果たし家族になった、きずなくん♪

可愛いねっ♪(*´艸`*)

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »