« あしたは爪きり♪ | トップページ | ご褒美は?&白内障♪ »

2013年7月14日 (日)

爪切りいってきたよ♪

爪切りメンバーはmaffちゃんち・モカちゃんち・ぴのこさん・ゆかりん・エグちゃんち・うち♪

場所はいつものバニファさん♪

 

 

最初はモカちゃん♪

Imgp81891_2 

Imgp81851  

Imgp81771  

モカちゃんがんばったもんね~♪

おちりも綺麗になったね♪(*´艸`*)

 

 

つづきまして~maffちん♪

Imgp81651 

頭上にお買い物をおかれる(爆)

前回につづき、写真がもうにゃい・・・( ̄_ ̄|||)ゴメンチャイ

 

 

つづきまして~ぷーちゃん♪

Imgp82081  

Imgp82101 

移動だけでぐったりのぷーちゃんはちょいちょい休憩したがる。

ぷーちゃん、もうちょっとだ頑張れ!(b ̄(エ) ̄)b

 

Imgp82221 

Imgp82321 

ってなわけで(笑)ぷーちゃん限界をうったえ、あえなく終了~(。ーεー。)

よくがんばりました♪

 

 

つづきまして~カフカねぇちゃん♪

Imgp82331  

Imgp82371 

あれ?もう終わり??

爪切りだけのお嬢さんは写真を撮るひまもなくあっという間に終了~♪

 

 

ほんで、うちの子と同時に爪きりだったエグちゃんの写真が1枚もないの・・・ゴメンねdown

あとはコチラで♪

 

 

つづきまして~バニファさんで出会ったかわいこちゃん♪

Imgp81701 

Imgp81711 

Imgp81721 

Imgp81731 

とっても気持ちよさそうに寝ていたベビちゃんをパチリ♪

起こしちゃったね、ゴメンね・・・

 

 

つづきまして~チビラのココロをわしずかみのこの子♪

Imgp82421 

Imgp82431 

Imgp82451 

ね♪可愛いでしょheart04

とっても元気でとってもお茶目、ちょっぴりおまぬけなミニレッキスの女の子♪笑

やっぱりチビラは女の子が好きだわ~(*´Д`*)

 

 

Imgp82411 

また会えるかな~♪

 

 

1307 

店長さん・おねぇさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

|

« あしたは爪きり♪ | トップページ | ご褒美は?&白内障♪ »