« 爪切りいってきたよ♪ | トップページ | 暑中お見舞いがとどきましたよ~♪ »

2013年7月15日 (月)

ご褒美は?&白内障♪

さてさて昨日爪切りをがんばったおふたりさん♪

Imgp82991 

な~に?

 

 

Imgp83031 

Imgp82681 

ご褒美はばにゃにゃ♪

膿瘍になってからは特に、なかなかもらえない甘いもの。

ばにゃにゃ何ヶ月ぶりだろう・・・とっても喜んでくれました(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

爪きりの時におねぇさんが気づいてくださったんですが、

ぷーちゃん両目ともうっすらと白濁していました。白内障のようです。

もうちょっと先のことだろうと思っていたので少しショックでしたが・・・

まぁ~大丈夫でしょう!笑

写真に撮ってもまだ写らない程度の初期段階、何の問題もなく生活してますのでご心配なく♪

今度病院に行ったら忘れずに言わなきゃ!"φ(・ェ・o)~メモメモ

|

« 爪切りいってきたよ♪ | トップページ | 暑中お見舞いがとどきましたよ~♪ »