« ご褒美は?&白内障♪ | トップページ | やめられないとまらない、りんごちゃん♪ »

2013年7月27日 (土)

暑中お見舞いがとどきましたよ~♪

Imgp8445 

何やらおねぇちゃんが一生懸命運んできましたよ(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp8452  

みったんママさん・こてつくん・こまちちゃんからの暑中お見舞でした~ヽ(*´Д`*)ノ ワーイ!!

いつもおりこうさんにモデルさんして~♪ほんっと可愛いheart04ウラヤマシイ・・・

みったんママさん、ありがとう♪いっぱい水分とっていっぱい休憩します♪笑

 

 

Imgp8431 

暑中お見舞い申しあげますm(_ _)m

みなさん、元気に乗り切りましょうね♪

カフカ・プルート・チビラより

|

« ご褒美は?&白内障♪ | トップページ | やめられないとまらない、りんごちゃん♪ »