« 中古のレンズで撮ってみたら・・・ | トップページ | ミックさんで買ったもの♪ »

2013年7月 4日 (木)

うさ友さんと念願のあのお店へ♪

あの日以来ずーっと行きたかったお店♪

Imgp8448  

Cafe Franz KAFKAさん♪

お店のあちこちにうさぎさんがいてうさぎ好きにはたまらないお店ですよ~(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp8452 

※ばにゃにゃはありません!笑

 

 

Imgp8451_3 

そしてカレー中毒のチビラはもちろんカレー♪

あっちのほうに手が写ってるのはいっしょに行ってくれた小五郎ママさん♪

 

 

お店のブログでね「カレーだけは負けたくない・・・」って書いてあったから絶対食べたかったの♪

おいしかった~ヽ(*´Д`*)ノ

おしゃべりしすぎてカレーに集中できなかったんだけどね・・・sweat02

他にもまだ食べたいのんあるし、また行こう~♪笑

 

 

Imgp8454 

こちら、紅茶のクレームブリュレ♪

甘いもの苦手なチビラは食べてないんだけど・・・気になる方は小五郎ママさんかMaimiちゃんまで♪笑

あ、ここからMaimiちゃん合流してます♪笑

はじめましてだったけど、とっても可愛くてドキドキしちゃった~heart04

 

 

そんなこんなでしゃべりまくったすえ・・・

小五郎ママさんの「ミックさん行っちゃう?」のひとことで奈良から大阪に移動することに♪Wow!

 

 

Imgp8455 

その前にお店の前でパチリ(○゚ε^○)v ィェィ♪

店主うさぎさんがわざわざ出てきて撮ってくださいました♪ステキshine

 

 

カレー食べてる間にお客さんが増えてしまって写真が撮れなかったんですが、

とってもセンスの良い居心地の良いお店でした♪

スタッフのみなさんありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ほんでミックさんに移動したわけなんですけども・・・写真がないsweat01

でも、たくさんお話を聞けてとっても勉強になりました!

いつも小五郎ママさんが長居しちゃう理由がわかった気がする!(。・w・。 ) ププッ

遅くまでほんとにありがとうございました♪

 

 

長くなるのでミックさんでのお買い物は次回・・・

小五郎ママさん・Maimiちゃん、楽しかったね~ありがとうshine

また会いましょう~ヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 中古のレンズで撮ってみたら・・・ | トップページ | ミックさんで買ったもの♪ »