« うさ友さんと念願のあのお店へ♪ | トップページ | プルート膿瘍経過♪ »

2013年7月 4日 (木)

ミックさんで買ったもの♪

Imgp7957 

これ何食べてるお顔だと思います?

ばにゃにゃ?セロリ?ペレット?

 

 

正解は・・・

Imgp7996 

牧草なんですよ~(*´艸`*) ぐふふっ

すごいでしょ♪

5月の歯切り後もほとんど牧草を食べることはなくて、いろいろ探してたときに出会ったのがこれ♪

 

 

Imgp8026 

ぷーちゃん見えないね~(爆)

 

 

Imgp8028 

↑コレです、高原の麦(ヤング)♪

これまで柔らかいほうがいいのだと思ってミディアムソフトばかり買ってたんですけど、

こっちの方が好みだったみたいです♪

 

 

Imgp8013 

さわった瞬間もおもったんだけど、とってもかる~い食感みたいでサクサク音がするの♪

 

 

Imgp7966 

ってぷーちゃんが言うので(笑)

「これいっぱい買っとこ」と思ってミックさんに行ったわけです♪(これこのつづきね。笑)

ほんで、前置き長くなりましたけども売り切れでございましたdownチーン

今年はとっても収穫量が少なくて数量限定だったみたいですね。どうしましょ・・・

 

 

ってなわけで(笑)

ずっーと気になってたコレ買ってみました↓

Imgp8029_2

チモッコさんのおやつ♪

おまけまでもらっちゃった(*´艸`*)ありがとうございました♪

 

 

気に入ってくれるかな~♪

Imgp8038 

とりあえずにおいつけ(。・w・。 ) ププッ

 

 

~おまけ~

Imgp8042 

こんなに可愛い顔してちっこしてます・・・( ̄_ ̄|||)はぁ ・・・

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« うさ友さんと念願のあのお店へ♪ | トップページ | プルート膿瘍経過♪ »