« ミックさんで買ったもの♪ | トップページ | あしたは爪きり♪ »

2013年7月 6日 (土)

プルート膿瘍経過♪

Imgp8091 

最近のぷーちゃんはとっても調子がいいです♪

牧草はえり好みしますが・・・(。ーεー。)

おねぇちゃんのマネをしてチビラのおなかに乗ってみたり、カーテンで遊んでみたり♪

 

 

Imgp8101 

お薬はにんじんすったやつに混ぜてあげてます♪

1日1回、夜だけ☆(b ̄(エ) ̄)b

ほとんど顔をあげずに一気に食べちゃいます(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp8097 

おいしいそうです♪笑

 

 

最近の膿瘍はというと・・・

だいたい2週間に1回ぐらいのペースで自然排膿してる感じ。

溜まる量はとっても少ないので“チョロ”って感じですかね~♪

 

 

触っても嫌がらないし、痛みはほとんどないと思います。

きょうもテンション高く走ってるな~と思ったら、上手にジャンプしたからびっくりしちゃったshine

 

 

Imgp8079 

ぷーちゃんジャンプすごいね~♪良い子だね~♪

 

 

こんな感じです♪

|

« ミックさんで買ったもの♪ | トップページ | あしたは爪きり♪ »