« ♪まふっと爪きり♪ | トップページ | まぴぴランチ&ふうたくんち潜入レポ♪ »

2013年6月 2日 (日)

ひさびさのイタズラ♪

Imgp7676_2 

何やら悪いお顔をしているおねぇちゃん♪

 

 

Imgp7679 

ハッ(* ̄□ ̄*;

 

 

Imgp7638 

ヾ(。`Д´。)ノ彡コラー!

 

 

Imgp7637 

なんですか、そのドヤ顔は・・・sweat02

何年か前に工事をスタートして以来滞っていた壁紙はがしを再開したようです。笑

 

 

最近のおねぇちゃんはとってもご機嫌で、

100gも太ったとは思えないほど軽い動きをします(。・w・。 ) ププッ

それにしても・・・

重みで土台が傾いてきてますけど?

 

 

Imgp7677 

爆爆爆

 

 

こんな高さにジャンプするなんて何年ぶりかしら?

壁紙はがしは困ったもんですが、

もう年だからね・・・と諦めていたのでちょっと嬉しかったりします♪笑

 

 

あぶないからほどほどにね。。。(*´艸`*)

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« ♪まふっと爪きり♪ | トップページ | まぴぴランチ&ふうたくんち潜入レポ♪ »