« まぴぴランチ&ふうたくんち潜入レポ♪ | トップページ | 大人女子 or オバさん♪ »

2013年6月16日 (日)

高級さくらんぼ♪

Imgp8193 

お友達からとっても高級な長野のさくらんぼをいただきました♪

さっそくぷーちゃんにあげてみましょう(*´艸`*) ぐふふっ

※写真は2個分、カフカと2人で分けました♪

 

 

Imgp8206 

うれしそうですね~♪

 

 

Imgp8215 

(爆)(爆)(爆)

ちがいのわかるうさぎ、プルート6才shine

 

 

Imgp8228 

だよね~♪だよね~♪ヽ(*´Д`*)ノ

チビラもいただきましたがほんっとに甘くっておいしかったぁ♪

Mちゃんありがとう♪ごちそうさまでした♪pigブヒッ

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« まぴぴランチ&ふうたくんち潜入レポ♪ | トップページ | 大人女子 or オバさん♪ »