« 高級さくらんぼ♪ | トップページ | ジャーンプ♪ »

2013年6月17日 (月)

大人女子 or オバさん♪

きのう“Yahoo!ニュース ”にね、

「大人女子」と「オバさん」の境界線はどこにある?って記事があってね。(笑)

調査の結果、ダントツ1位は「体型を気にしなくなる」だったんだって。

2位以降も「ムダ毛処理や肌ケアをサボる」「ノーメイクや手抜きメイクの日常化」など、

外見や身だしなみに対する意識の低下が境界線って考えてる人が多かったらしい。

ほんで・・・

これからするとチビラはとっくにオバさんだったよ(。ーεー。)チーン

年をとるごとに「こういうのもぜーんぶひっくるめて好きになってくれる人がいいの!」とか思うようになってきたんだけど、

どうやらそれは“しない言い訳”だったらしい・・・撃沈

みなさんはどっちでしたか?笑

 

 

Imgp8291 

なに勝手に“かわいい”まで入れてるのよ!

でも確かに、おねぇちゃんの身だしなみに対する意識は高いわね ( ̄一* ̄)b

 

 

ただ・・・

体型はぜ~んぜん維持できてないんじゃないの~(*´艸`*) ぐふふっ

Imgp8292 

(* ̄□ ̄*;ガビーン  もっともすぎて何も言えないわdown

結局、チビラの意識の低さが問題ってことね・・・

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 高級さくらんぼ♪ | トップページ | ジャーンプ♪ »