« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

中古のレンズで撮ってみたら・・・

Imgp7802  

Imgp7841 

何だかとっても可愛く見える♪(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

このレンズのふんわりした写真がすごく好きで・・・

「いつか買うんだろうな~」と思ってたら、

中古で良いのに出会ってしまったので即買い♪笑

 

 

Imgp7892 

カフカ 「可愛いのはレンズのせいじゃないわよ!」

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年6月27日 (木)

一発芸♪

Imgp7783 

何やら、おねぇちゃんが一発芸を見せてくれるらしいですよ♪(*´艸`*) ぷぷっ

みなさん、おもしろかったら笑ってあげてください♪笑

 

 

Anigif 

これは~

どうなんでしょうか・・・(* ̄□ ̄*;

 

 

Imgp7736 

ぷーちゃんが喜んでるみたいなのでヨシとしましょう♪笑

 

 

チャンチャン♪

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年6月24日 (月)

ちょっとだけ・・・

Imgp8397 

お布団からおりたくないおねぇちゃん♪(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp8400 

いつもおねぇちゃんにべったりのぷーちゃんとはちがって、カフカのあいさつは一瞬!(* ̄□ ̄*;

 

 

Imgp8403 

へっぴりご挨拶がおわってまんぞく~なおねぇちゃんなのでした~ヽ(*´Д`*)ノ

チャンチャン♪笑

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年6月21日 (金)

ジャーンプ♪

Imgp8175 

おねぇちゃんを撮っていたら・・・

 

 

Imgp8176 

またしても割り込んできたぷーちゃん♪爆

ご機嫌です(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

そして・・・

Imgp8240 

ジャーンプ♪♪♪

の着地の写真・・・( ̄_ ̄|||)チーン

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年6月17日 (月)

大人女子 or オバさん♪

きのう“Yahoo!ニュース ”にね、

「大人女子」と「オバさん」の境界線はどこにある?って記事があってね。(笑)

調査の結果、ダントツ1位は「体型を気にしなくなる」だったんだって。

2位以降も「ムダ毛処理や肌ケアをサボる」「ノーメイクや手抜きメイクの日常化」など、

外見や身だしなみに対する意識の低下が境界線って考えてる人が多かったらしい。

ほんで・・・

これからするとチビラはとっくにオバさんだったよ(。ーεー。)チーン

年をとるごとに「こういうのもぜーんぶひっくるめて好きになってくれる人がいいの!」とか思うようになってきたんだけど、

どうやらそれは“しない言い訳”だったらしい・・・撃沈

みなさんはどっちでしたか?笑

 

 

Imgp8291 

なに勝手に“かわいい”まで入れてるのよ!

でも確かに、おねぇちゃんの身だしなみに対する意識は高いわね ( ̄一* ̄)b

 

 

ただ・・・

体型はぜ~んぜん維持できてないんじゃないの~(*´艸`*) ぐふふっ

Imgp8292 

(* ̄□ ̄*;ガビーン  もっともすぎて何も言えないわdown

結局、チビラの意識の低さが問題ってことね・・・

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年6月16日 (日)

高級さくらんぼ♪

Imgp8193 

お友達からとっても高級な長野のさくらんぼをいただきました♪

さっそくぷーちゃんにあげてみましょう(*´艸`*) ぐふふっ

※写真は2個分、カフカと2人で分けました♪

 

 

Imgp8206 

うれしそうですね~♪

 

 

Imgp8215 

(爆)(爆)(爆)

ちがいのわかるうさぎ、プルート6才shine

 

 

Imgp8228 

だよね~♪だよね~♪ヽ(*´Д`*)ノ

チビラもいただきましたがほんっとに甘くっておいしかったぁ♪

Mちゃんありがとう♪ごちそうさまでした♪pigブヒッ

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年6月 7日 (金)

まぴぴランチ&ふうたくんち潜入レポ♪

さてさて、

じめじめした毎日がつづきますがみなさんいかがおすごしですか?

 

 

チビラは梅雨の合間の晴れの日にお友達のよしこちゃん&ふうたくんに会いにいってきましたよっ♪

っと、その前に腹ごしらえを♪(*´艸`*) ぐふふっ

メンバーはmaffメイトさん・ゆかりん・よしこちゃん♪

Page1 

うっひゃっひゃ♪

チビラとよしこちゃんは仔羊のなんちゃら、メイトっちとゆかりんはパスタ♪

チビラはいつものようにゴハンを大盛りにしてもらったんだけど、

胃袋ちっちゃくなったみたいでお腹いっぱいになってしまったsweat02

気持ちはもっと食べたいのに!くやしい・・・(。ーεー。)

 

 

ってなわけで(笑)

お腹が満たされたところでよしこちゃんちにレッツラゴーヽ(*´Д`*)ノ ワーイ!!

 

 

メ・ゆ・チ 「おじゃましま~す♪」

Imgp7740 

っと、最初は警戒しまくりふうたくん♪

 

 

カラカラ~カサカサカサ~(←おやつの音)

Imgp7766 

おやつに釣られてあっさり出てきてくれた~(。・w・。 ) ププッ

ギャー可愛いheart04

 

 

Imgp7742 

メイトっちの麦わら帽子に興味津々♪

 

 

チビラ 「そんなこともあろうかと・・・ふうたくんプレゼント♪」

Imgp7912 

うん♪

 

 

Imgp7899 

うんうん♪カッコイイね~shine

 

 

Imgp7860 

(*´艸`*)ぷぷっ

今ごろファン急増中やと思う♪笑

 

 

Imgp7974 

Imgp7982  

Imgp8027_2 

安定感のあるうたっち♪

 

 

Imgp8043  

Imgp8081 

今まで見た中で一番キレイやと思う、足の裏♪

 

 

Imgp7797 

途中こんなハプニングもありつつ・・・

 

 

Imgp8112 

はぁ・・・(←「可愛すぎるぅ~」のため息)

 

 

そんなこんなで楽しい時間はあっという間にすぎるもので・・・もう帰る時間down

Imgp8089 

くるくるぅ♪むしろ連れて帰りたい。。。

 

 

よしこちゃん、ふうたくんほんとに楽しい時間をありがとう♪

よしこちゃんのおもてなし、とっても勉強になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ

サバサバっとしてる普段とのギャップ?これチビラにも必要!

 

 

1306050058 

ほんでもって、

ゴハンを炊かないチビラのために大好きな雑穀米を炊いて持たせてくれたんだけどね、

これがまた美味しくて美味しくて♪

よしこちゃんのお米をおかずに、もう一個よしこちゃんのお米を食べたいぐらい☆(b ̄(エ) ̄)b

ほんとうにありがとうheart04

 

 

~おまけ~

Imgp7741 

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年6月 2日 (日)

ひさびさのイタズラ♪

Imgp7676_2 

何やら悪いお顔をしているおねぇちゃん♪

 

 

Imgp7679 

ハッ(* ̄□ ̄*;

 

 

Imgp7638 

ヾ(。`Д´。)ノ彡コラー!

 

 

Imgp7637 

なんですか、そのドヤ顔は・・・sweat02

何年か前に工事をスタートして以来滞っていた壁紙はがしを再開したようです。笑

 

 

最近のおねぇちゃんはとってもご機嫌で、

100gも太ったとは思えないほど軽い動きをします(。・w・。 ) ププッ

それにしても・・・

重みで土台が傾いてきてますけど?

 

 

Imgp7677 

爆爆爆

 

 

こんな高さにジャンプするなんて何年ぶりかしら?

壁紙はがしは困ったもんですが、

もう年だからね・・・と諦めていたのでちょっと嬉しかったりします♪笑

 

 

あぶないからほどほどにね。。。(*´艸`*)

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »