« 大家族潜入レポ♪~Pちゃん・レディちゃん・まおちゃん・蓮くん編~ | トップページ | 抗議なの? »

2013年5月 8日 (水)

大家族潜入レポ♪~フレンチロップの春くん編~

さて、いよいよ最終回♪

11うさちゃんが暮らすおうち♪みったんcafe♪

第4弾はおっきなおっきなうさぎさん(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

レポの前からファン続出~春くん♪

Photo 

キャハッ♪(。・w・。 )

おっきのよ~5kgだって~♪写真で伝わるかしら?

 

 

Imgp6806_2 

体だけじゃなくってねココロもとっても広くてね、

わたしたちのリクエストになんでも答えてくれるのよ~♪

「どうぞ、『なでこは10ペレット・そいねは50ペレット』でごわす!」て感じ♪笑

 

 

Imgp6746_3 

で、添い寝しちゃう♪

これね~春くんのお迎えを聞いた日からずーっと夢見てたの(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp6454 

なみちゃんも添い寝♪

春 「50ペレットでごわすよ!」

(笑)

 

 

でね、寝てるばっかりじゃないのよっ♪

こう見えて春くんまだ1歳だから動きもかるいのヽ(*´Д`*)ノ

わたしたちが春くんに注目してキャーキャー言ってるのが分かるみたいで、

「みんながそんなによろこんでくれるなら、ボクがんばっちゃうでごわす!」って、

どんどんテンション上がってくから可愛いのなんのって♪笑

 

 

逆にみんながほかの子に夢中になってたら、

「ボクもここにいるでごわすよ~」ってじーっと見てる(。・w・。 ) ププッ

ある意味一番自己主張の強い子だったかも♪

 

 

ってなわけでテンションの上がった春くんを動画でどうぞ~↓

 

可愛いでしょheart04

今回すっごく思ったのはね~ぽとちゃんってうさぎさんのココロに入り込むのが上手なのよ~(。ーεー。)イイナ~

あっという間に仲良くなってうさぎさんの方から「あそぼ~♪」って寄ってく感じ。

きっとね、おなじ種類の生き物やと思われてるとおもう!笑

 

 

 

まだまだ終わらない春くん♪

Imgp6726_2 

よしこちゃんのお股の下でちょっと休憩♪爆

 

 

Imgp6758 

お顔もお耳もこんなに大きい♪

 

 

Imgp6733_2 

うんぴもこんなに♪笑

 

 

Imgp6796 

だ 「はじめまして。」 

春 「よろしくでごわす!」

 

 

4回にわたってお送りしてきました“大家族潜入レポ”、これにて終了で~す( *・∀・)ノ

みったん、みんなに会わせてくれてありがとう♪

うさちゃんたち、いっぱい遊んでくれてありがとう♪

静かなはずのお昼のひと時が、突然わいわいガチャガチャして疲れなかったかな?

 

 

~おさらい~

Anigif 

 

あ、忘れてた!

途中でなみちゃんの作ったケーキでお茶したんだ♪写真撮ってないsweat01

これがまた売り物かと思うぐらいおいしくて~甘いものが苦手なチビラもあっという間に2個完食♪爆

また作ってね♪笑

 

 

なみちゃん・ぽとちゃん・よしこちゃん・みったん・うさちゃんず、楽しかったよありがとう♪

また会おうね~ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 大家族潜入レポ♪~Pちゃん・レディちゃん・まおちゃん・蓮くん編~ | トップページ | 抗議なの? »