« ゴールデンウィーク、みなさんいかがおすごしですか? | トップページ | 1000匹のこいのぼり♪ »

2013年5月 4日 (土)

潜入レポ♪~ひとりっこジャックくん編~

前回の記事で、

GW中に“あの子たちに会いに行きたいな~”って書きましたが、

予告どおり行ってきましたよ~(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

っと、その前に腹ごしらえを・・・笑

メンバーはなみちゃん・ぽとりんこさん・みったん♪

Page4 

カレー中毒なチビラのためにぽとちゃんが予約してくれたのはスリランカ料理のlucky gardenさん

 

 

Imgp6187_2 

このお店、すっごく良かった♪

カレーはもちろん自家製のお野菜もそれにかけるドレッシングもナンも、

ぜーんぶ美味しいのheart04

 

 

Page7 

写真見てもらったらわかると思うけど、山の上のうえ~のほうにあるから空気までおいしいっていう・・・

徹底されてるわ♪夜は夜景も楽しめるらしいです♪

 

 

Page3 

でね、

こちらには羊エリアっていうのがあってね♪

 

 

Page5 

このかわいこちゃんたちに会えます(*≧m≦*)ププッ

 

 

さっ♪

お腹いっぱいになったところで向かった先はぽとりんこさんち♪

Imgp6277 

ジャックくんに会ってきましたよ~ヽ(*´Д`*)ノ ワーイ!!

 

 

Page6 

とってもひとなつっこくて可愛いの~shineおやつを取ろうとしたなみちゃんは怒られてたけど(。・w・。 ) ププッ

 

 

gifアニメでどうぞ↓

Anigif_2 

可愛さ伝わった?笑

 

 

今回はちょっとしか遊べなかったから次に会うときはもっと仲良くなりたい♪

ジャックくんそのときはよろしくぅ~♪

 

 

そんなこんなで、

パタパタとぽとちゃん家をあとにして向かった先はあの大家族のおうち~(*´艸`*) ぐふふっ

つづく・・・

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« ゴールデンウィーク、みなさんいかがおすごしですか? | トップページ | 1000匹のこいのぼり♪ »