« 1000匹のこいのぼり♪ | トップページ | 大家族潜入レポ♪~ひなちゃん・空くん・大地くん編~ »

2013年5月 6日 (月)

大家族潜入レポ♪~夏愛くん・ラスクくん・Yukiちゃん編~

さてさて、

ぽとちゃん家を後にして向かった先は、11うさちゃんが暮らすみったんのおうち~♪

Cafe 

ココは・・・うさぎカフェですか?いえいえ♪みったんcafe♪(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

まず最初は~夏愛(なつめ)くん♪

Photo 

まだまだちっちゃくってママにべったりなの(*´Д`*)

テリトリーはまだソファの上だけなんだって♪可愛いね♪

次に会うときは体も行動範囲も大きくなってるかな?笑

 

 

続きまして~ラスクくん♪

Photo_2 

ラスクくんはね~もうね~ずーっと動いてた!笑

写真で伝わると思うけどとってもひとなつっこくて可愛いのよ~heart04

なんか・・・ぬいぐるみみたい(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

続きまして~Yukiちゃん♪

Yuki 

Yukiちゃんもねまだ若いからいろんなものに興味津々なんだけど、

ソファーから下りれないのよ~(*´艸`*) ぐふふっ

毛がねふわっふわですっごく気持ちよかった♪

 

 

動きが早くて上手に写真撮れなかったから動画で↓(※音がでます!)

ほんで動画もボケボケってゆーね・・・スミマセン

 

 

つづく・・・

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 1000匹のこいのぼり♪ | トップページ | 大家族潜入レポ♪~ひなちゃん・空くん・大地くん編~ »