« においつけスリスリ~ってしたらバレちゃった♪ | トップページ | ♪まふっと爪きり♪ »

2013年5月24日 (金)

バラ満開♪

きょうもとってもいいお天気だったので、

カメラを持ってふらふら~っとお散歩に出かけたら靭公園のバラが満開だった♪

というか・・・おうちにこもってたから気づかなかったけど外は結構あついねsweat02

 

 

Imgp7391_2 

ちょっと前に“写真がプロっぽく見える構図”っていうのを勉強したばっかりだったからね、

それを意識して撮ったけどぜんぜんダメだった・・・ムズカシイネ

 

 

Page8  

Page5 

水しぶきの向こうのママさんたちがみんな麦わら帽子で夏っぽいね♪

 

 

Page6  

Page7 

ほんで“構図”意識しすぎてぜーんぶ中途半端だったからまとめちゃってごまかす・・・(。ーεー。)

 

 

Imgp7395 

大好きだったパン屋さんがなくなってすっかり疎遠になってたけど、

やっぱりこの公園良いな♪

 

 

~おまけ~

Imgp7430 

の~んびりな人間たちとは対照的にとっても忙しそうだったハトさん♪笑

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« においつけスリスリ~ってしたらバレちゃった♪ | トップページ | ♪まふっと爪きり♪ »