« 大家族潜入レポ♪~夏愛くん・ラスクくん・Yukiちゃん編~ | トップページ | 大家族潜入レポ♪~Pちゃん・レディちゃん・まおちゃん・蓮くん編~ »

2013年5月 6日 (月)

大家族潜入レポ♪~ひなちゃん・空くん・大地くん編~

さてさて、

11うさちゃんの暮らすおうち♪みったんcafe♪

第2弾いきま~すヽ(*´Д`*)ノ

そうそう!前回書き忘れたけどココからよしこちゃんも合流しております♪笑

(今回の参加メンバーさんはブログやってない人が多いので、気になる方はコチラを参考にしてください♪)

 

 

まずはひなちゃん♪

Photo_3 

可愛でしょ~(*´艸`*) ぐふふっ

ケージ越しにめっちゃアピールしてくれるのよ~♪

「ねぇねぇ、わたしかわいいでしょ?」「みんなのアイドルなのよ♪」って感じ。

モカちゃんと同じ天使の羽もあった♪いつか一緒に写真撮ってみたいな~♪

 

 

続きまして~空くん♪

Photo_4 

わたしの中では一番人見知りな印象だった空くん♪(みったんはそんなことないってゆってたような・・・笑)

仲良くなるにはもうちょっと時間が必要だったね。。。

大地くんに「ガキんちょ、うるさい!」って足ダンしてたのが印象的だった(。・w・。 ) ププッ

男の子の中では一番年上だもんね~♪

 

 

続きまして~空くんに足ダンされた大地くん♪

Photo_5 

大地くんね、へやんぽが苦手らしくって・・・

「ボクはいいの!」「このちっちゃいまどからなでこしてくれれば♪」って感じだったの!

でもね~、

わたしたちがいる間に自分でケージから出ることを覚え・・・へやんぽの楽しさを覚え・・・

あっという間にキッチンまで制覇しちゃいました♪(爆)

 

 

ってなわけで、

本日最後はチビラにチビラのスカートにとっても懐いてくれた大地くんの動画をどうそ~♪(※音がでます!)

 

可愛いheart04

 

 

つづく・・・

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 大家族潜入レポ♪~夏愛くん・ラスクくん・Yukiちゃん編~ | トップページ | 大家族潜入レポ♪~Pちゃん・レディちゃん・まおちゃん・蓮くん編~ »