« バラ満開♪ | トップページ | ひさびさのイタズラ♪ »

2013年5月27日 (月)

♪まふっと爪きり♪

土曜日は恒例の爪きり@バニーファミリー大阪さん♪の日でした~ヽ(*´Д`*)ノ ワーイ!!

メンバーはmaffメイトさん・モカ母さん・ぴのこさんゆかりん・なべちゃん♪

 

 

おっと~!到着早々みせんぽ中のかわいこちゃんはっけ~んshine

Imgp7497  

Imgp7501 

うんうん、よろしく~(*´艸`*) ぐふふっ

バニファさんの看板娘?ミニレッキスのモッチッチちゃん♪

「なでて♪」って来てくれたよ♪

 

 

Imgp7436_2 

こちら2度目まして♪なべちゃん家のエグちゃん♪

枯れたお花入っちゃった~(* ̄□ ̄*;

 

 

Imgp7468 

ついでにカフカもお花と♪笑

 

 

Imgp7541 

そして、2ショット♪

エグちゃん逃げないように頭をおさえられる・・・笑

 

 

Imgp7490 

続きまして~チップちゃん♪

今回の『一番かわいく撮れたで賞』はコレかも(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp7466 

そして、「チームグレー♪」笑

 

 

Imgp7519 

日陰で涼みちゅ~♪暑かったもんね・・・

 

 

Imgp7556 

続きまして~maffちゃん♪

使える写真もうない~( ̄_ ̄|||)ゴメンネ・・・

 

 

Imgp7565 

続きまして~モカちゃん♪

これまた写真ない~( ̄_ ̄|||)ゴメンチャイ・・・

 

 

Imgp7567 

続きまして~またまたカフカねぇちゃん♪

 

 

Imgp7580 

まだ始まってませんよ~┐( ̄~ ̄)┌ ヤレヤレ

 

 

Imgp7588 

先日ののどのおハゲ、ちゃんと見たら歯型sweat01

暑くなって、おねぇちゃんはこれからこんなことが続きます・・・たぶん

 

 

Imgp7595 

最近おしりがよくよごれちゃうのでキレイキレイshine

「前は自分(カフカ)で綺麗にしてたのになんでだろうねぇ~」なんて言ってたら、

また100gも体重が増えてて・・・

「もしかしたら太ったのが原因でうまくお手入れできなくなったのかも」という結論に( ̄Д ̄;;

 

 

Imgp7596 

もう終わりましたよ!

なんか今回の写真みんなおめめキラキラで可愛くとれてるな~♪

バニファさん、照明変わったのかしら?

 

 

Imgp7584 

はいはい・・・(* ̄ー ̄*)

 

 

Imgp7603 

続きまして~ぷーちゃん♪

やっぱり、ぷーちゃんの下唇はかわいいheart04

 

 

Imgp7606 

ここまでに、さんざんてんちょーさんに背中の毛を抜かれて・・・

おねぇさんにバトンタッチしたら今度はお股の毛をチョキチョキhairsalon

ぷーちゃんはちっこはもちろん食べ残したうんちも踏んでしまってすぐに汚れてしまうんです・・・(*´;ェ;`*)

キレイキレイしてもらってよかったね~♪

 

 

Imgp7608 

もう終わるよ~♪

 

 

Imgp7612 

最後に自慢の髪型を整えてもらって終了~ヽ(*´Д`*)ノ

おねぇさんにも褒められちゃったね♪

 

 

最後にみんなでパチリ♪

130525087 

 

 

~おまけ~

Imgp7617 

Imgp7619  

Imgp7511 

バニファのかわいこちゃんたちでした~♪

(※撮影の許可はいただいてます!)

てんちょーさん、おねぇさんありがとうございましたm(_ _)m

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« バラ満開♪ | トップページ | ひさびさのイタズラ♪ »