« 撮られたがり♪ | トップページ | ワイルドに・・・ »

2013年5月15日 (水)

その頃カフカは・・・&ぷーちゃん経過♪

きのうのこの写真↓

Imgp7000 

「この時カフカちゃんはどうしてるの~?」とか「カフカねぇちゃんの可愛い姿も見た~い♪」という意見が多数寄せられましたので・・・(笑)

 

 

ご要望にお応えして、

「ぷーちゃん、ちょっとおねぇちゃん見えないからどいてくれる~?」

Imgp7002 

すみませんね~(。ーεー。)

 

 

Imgp7013 

撮ってるよ~♪おねぇちゃん、可愛い顔して~ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

Imgp7015 

はぁ~??

まったくもう!┐( ̄~ ̄)┌

 

 

話変わってぷーちゃんの膿瘍経過ですが、

これといって変化はありません。

ただ、先週末あたりから急に牧草が食べれなくなったので病院に行ってきました!

 

 

結果は、奥右上の一番手前と奥左下の3本(計4本)の歯が少し伸びて尖っていたのでカットしていただきました。

(舌が傷ついたり赤くなっている部分が見当たらなかったので、はっきりと“この歯”が原因というのはわかりませんでしたが。)

1月の抜歯は別として・・・前回の歯切りは去年の10月なので、半年以上もちましたね♪

ぷーちゃんがんばって牧草食べたもんね~♪(*´艸`*)

 

 

病院の日は結構暑くて、

凍らせたペットボトルとお弁当のセロリを持って行きましたが、行きだけでぷーちゃんはぐったり・・・

歯を切られたショックもあってその日の夜は食欲が落ちましたが翌日には復活してます♪

まだ牧草は食べにくいみたいでペレット牧草ばっかりですが元気です(○゚ε^○)v ィェィ♪

 

 

~おまけ~

Imgp7027 

ふたりそろって・・・「はい、チーズ♪」

ふたりともおまぬけな顔してますね~(笑)

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 撮られたがり♪ | トップページ | ワイルドに・・・ »