« 潜入レポ♪~ひとりっこジャックくん編~ | トップページ | 大家族潜入レポ♪~夏愛くん・ラスクくん・Yukiちゃん編~ »

2013年5月 6日 (月)

1000匹のこいのぼり♪

潜入レポの途中ですが、きょうは5月5日こどもの日なので♪

 

 

これまた宣言通り行ってきましたよ、コチラ↓

Page1 

高槻の芥川の上空を泳ぐ約1000匹のこいのぼり♪

今日までということで、やっとこさ重い腰をあげて行ってきたわけですが・・・

 

 

行ってよかった(*´艸`*) ぐふふっ

Imgp6897 

Imgp6922 

芥川の水はとってもキレイでこどもたちがパシャパシャと遊んでいるのが印象的でした♪

大阪にもこんな場所があるのね~(*´Д`*)

 

 

きょうはひとりでぷらっと出かけて、

写真を撮ったり本を読んだりボーッとしたり・・・

太陽の光もたっぷりあびて、とても気持ちの良い1日だった♪

たまにはこういうのも良いな(笑)

Imgp6848 

あっ(* ̄□ ̄*;

記事書いてる間に日にち変わってる・・・

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 潜入レポ♪~ひとりっこジャックくん編~ | トップページ | 大家族潜入レポ♪~夏愛くん・ラスクくん・Yukiちゃん編~ »