« 大家族潜入レポ♪~ひなちゃん・空くん・大地くん編~ | トップページ | 大家族潜入レポ♪~フレンチロップの春くん編~ »

2013年5月 7日 (火)

大家族潜入レポ♪~Pちゃん・レディちゃん・まおちゃん・蓮くん編~

まだまだ続くよっ(*´艸`*) ぐふふっ

11うさちゃんの暮らすおうち♪みったんcafe♪

第3弾はほっこりご夫婦も登場しますよ~♪笑

 

 

最初はPちゃん♪

P 

わたしね、初めて写真を見せてもらったときからカフカに似てるな~と思ってて・・・

ずーっと会いたかったの♪実際会ってもやっぱり似てるって思った♪

 

 

Imgp6476 

で、抱っこしちゃうよねっ(*´艸`*) ぐふふっ

色とかサイズとかはだいぶ違うんだけどね~、なんだかカフカねぇちゃん抱っこしてるみたいな気持ちになったよ♪

母性?みたいな・・・笑

 

 

続きまして~レディちゃん♪

Photo 

レディちゃんに緊張が走る・・・(。・w・。 ) ププッ

よしこちゃんがね、とっても緊張しながら抱っこに挑戦したの♪

 

 

でね、

Pちゃんとレディちゃんはともに5歳で“みったんcafe”ではいちばん年長さんなんだけどね、

とっても落ち着いてるのよ~♪

ちびっ子たちが下の方ではしゃいでるのを見ながら、

P 「や~ね~、これだからおこちゃまは・・・」

レ 「ほ~んと、ひるまっからよくあんなにはしれるわね~まったく・・・」

って感じ♪笑

 

 

続きまして~まおちゃん♪

Photo_2 

まおちゃんはね、両目とも白内障で現在はぼや~っと見えてる感じらしいんだけど・・・

上手においしい牧草を選んで食べてたよ(*´艸`*) ぐふふっ

蓮くんの隣にいるととっても大きく見えるんだけど実際はそんなことなかったね♪

 

 

でこちらが旦那様の蓮くん♪

Photo_3 

「まおちゃんはオレがまもる!」って感じ?

お顔がとっても幼いでしょ?“としし~たのおとこのこ♪”なのよ(。・w・。 ) キャッ

同じケージで生活することで白内障のまおちゃんもとっても安心するみたいでずーっと寄り添ってた♪

なんかね~2うさちゃんともまだ若いのよ、若いんだけど・・・

『長年連れ添った老夫婦』みたいな(爆)の~んびりした穏やかな空気が流れてたよ♪

ステキねheart04

 

 

さてさて、残すところ1うさちゃんだけなんだけども、

いろんな意味でボリュームたっぷりなので・・・笑

次回につづきま~す(*≧m≦*)ゴメンチャイ

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 大家族潜入レポ♪~ひなちゃん・空くん・大地くん編~ | トップページ | 大家族潜入レポ♪~フレンチロップの春くん編~ »