« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月27日 (月)

♪まふっと爪きり♪

土曜日は恒例の爪きり@バニーファミリー大阪さん♪の日でした~ヽ(*´Д`*)ノ ワーイ!!

メンバーはmaffメイトさん・モカ母さん・ぴのこさんゆかりん・なべちゃん♪

 

 

おっと~!到着早々みせんぽ中のかわいこちゃんはっけ~んshine

Imgp7497  

Imgp7501 

うんうん、よろしく~(*´艸`*) ぐふふっ

バニファさんの看板娘?ミニレッキスのモッチッチちゃん♪

「なでて♪」って来てくれたよ♪

 

 

Imgp7436_2 

こちら2度目まして♪なべちゃん家のエグちゃん♪

枯れたお花入っちゃった~(* ̄□ ̄*;

 

 

Imgp7468 

ついでにカフカもお花と♪笑

 

 

Imgp7541 

そして、2ショット♪

エグちゃん逃げないように頭をおさえられる・・・笑

 

 

Imgp7490 

続きまして~チップちゃん♪

今回の『一番かわいく撮れたで賞』はコレかも(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp7466 

そして、「チームグレー♪」笑

 

 

Imgp7519 

日陰で涼みちゅ~♪暑かったもんね・・・

 

 

Imgp7556 

続きまして~maffちゃん♪

使える写真もうない~( ̄_ ̄|||)ゴメンネ・・・

 

 

Imgp7565 

続きまして~モカちゃん♪

これまた写真ない~( ̄_ ̄|||)ゴメンチャイ・・・

 

 

Imgp7567 

続きまして~またまたカフカねぇちゃん♪

 

 

Imgp7580 

まだ始まってませんよ~┐( ̄~ ̄)┌ ヤレヤレ

 

 

Imgp7588 

先日ののどのおハゲ、ちゃんと見たら歯型sweat01

暑くなって、おねぇちゃんはこれからこんなことが続きます・・・たぶん

 

 

Imgp7595 

最近おしりがよくよごれちゃうのでキレイキレイshine

「前は自分(カフカ)で綺麗にしてたのになんでだろうねぇ~」なんて言ってたら、

また100gも体重が増えてて・・・

「もしかしたら太ったのが原因でうまくお手入れできなくなったのかも」という結論に( ̄Д ̄;;

 

 

Imgp7596 

もう終わりましたよ!

なんか今回の写真みんなおめめキラキラで可愛くとれてるな~♪

バニファさん、照明変わったのかしら?

 

 

Imgp7584 

はいはい・・・(* ̄ー ̄*)

 

 

Imgp7603 

続きまして~ぷーちゃん♪

やっぱり、ぷーちゃんの下唇はかわいいheart04

 

 

Imgp7606 

ここまでに、さんざんてんちょーさんに背中の毛を抜かれて・・・

おねぇさんにバトンタッチしたら今度はお股の毛をチョキチョキhairsalon

ぷーちゃんはちっこはもちろん食べ残したうんちも踏んでしまってすぐに汚れてしまうんです・・・(*´;ェ;`*)

キレイキレイしてもらってよかったね~♪

 

 

Imgp7608 

もう終わるよ~♪

 

 

Imgp7612 

最後に自慢の髪型を整えてもらって終了~ヽ(*´Д`*)ノ

おねぇさんにも褒められちゃったね♪

 

 

最後にみんなでパチリ♪

130525087 

 

 

~おまけ~

Imgp7617 

Imgp7619  

Imgp7511 

バニファのかわいこちゃんたちでした~♪

(※撮影の許可はいただいてます!)

てんちょーさん、おねぇさんありがとうございましたm(_ _)m

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年5月24日 (金)

バラ満開♪

きょうもとってもいいお天気だったので、

カメラを持ってふらふら~っとお散歩に出かけたら靭公園のバラが満開だった♪

というか・・・おうちにこもってたから気づかなかったけど外は結構あついねsweat02

 

 

Imgp7391_2 

ちょっと前に“写真がプロっぽく見える構図”っていうのを勉強したばっかりだったからね、

それを意識して撮ったけどぜんぜんダメだった・・・ムズカシイネ

 

 

Page8  

Page5 

水しぶきの向こうのママさんたちがみんな麦わら帽子で夏っぽいね♪

 

 

Page6  

Page7 

ほんで“構図”意識しすぎてぜーんぶ中途半端だったからまとめちゃってごまかす・・・(。ーεー。)

 

 

Imgp7395 

大好きだったパン屋さんがなくなってすっかり疎遠になってたけど、

やっぱりこの公園良いな♪

 

 

~おまけ~

Imgp7430 

の~んびりな人間たちとは対照的にとっても忙しそうだったハトさん♪笑

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年5月21日 (火)

においつけスリスリ~ってしたらバレちゃった♪

Imgp7209 

最近の日課。

嫌がるのはわかってるけどとりあえずコームを近づけてみる。

 

 

Imgp7217 

はいはい。

 

 

Imgp7207 

あ~(* ̄□ ̄*;

 

 

Imgp7205 

う~ん・・・

 

 

Imgp7191 

ハイハイ。

それよりあなた、そののどの赤いのはなによsweat02

 

 

ってなわけで、

一生懸命すりすりしていたら、のどのおハゲがバレました。笑

おととい見たときはなかったのにな~(。ーεー。)イツノマニ・・・

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年5月19日 (日)

サ~ザエ~さん♪サザエさん♪

Imgp7133  

Imgp7132 

ってなわけで、

最近ぷーちゃんのおでこがツルッツルで“波平さん”にしか見えません(*´艸`*) ぶはっ

 

 

Imgp7101 

それにしても・・・

なんでこんな毛の生え方なんでしょうね~(。ーεー。)

他にもこんな子いるかしら?

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年5月18日 (土)

ヒソヒソ・・・

Anigif_2 

おねぇちゃん、なにをヒソヒソしゃべっているの?(*´艸`*)

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年5月16日 (木)

ワイルドに・・・

Imgp7059 

胸毛を食らう。

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年5月15日 (水)

その頃カフカは・・・&ぷーちゃん経過♪

きのうのこの写真↓

Imgp7000 

「この時カフカちゃんはどうしてるの~?」とか「カフカねぇちゃんの可愛い姿も見た~い♪」という意見が多数寄せられましたので・・・(笑)

 

 

ご要望にお応えして、

「ぷーちゃん、ちょっとおねぇちゃん見えないからどいてくれる~?」

Imgp7002 

すみませんね~(。ーεー。)

 

 

Imgp7013 

撮ってるよ~♪おねぇちゃん、可愛い顔して~ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

Imgp7015 

はぁ~??

まったくもう!┐( ̄~ ̄)┌

 

 

話変わってぷーちゃんの膿瘍経過ですが、

これといって変化はありません。

ただ、先週末あたりから急に牧草が食べれなくなったので病院に行ってきました!

 

 

結果は、奥右上の一番手前と奥左下の3本(計4本)の歯が少し伸びて尖っていたのでカットしていただきました。

(舌が傷ついたり赤くなっている部分が見当たらなかったので、はっきりと“この歯”が原因というのはわかりませんでしたが。)

1月の抜歯は別として・・・前回の歯切りは去年の10月なので、半年以上もちましたね♪

ぷーちゃんがんばって牧草食べたもんね~♪(*´艸`*)

 

 

病院の日は結構暑くて、

凍らせたペットボトルとお弁当のセロリを持って行きましたが、行きだけでぷーちゃんはぐったり・・・

歯を切られたショックもあってその日の夜は食欲が落ちましたが翌日には復活してます♪

まだ牧草は食べにくいみたいでペレット牧草ばっかりですが元気です(○゚ε^○)v ィェィ♪

 

 

~おまけ~

Imgp7027 

ふたりそろって・・・「はい、チーズ♪」

ふたりともおまぬけな顔してますね~(笑)

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年5月14日 (火)

撮られたがり♪

Imgp6997 

うん、撮ってるよ~♪

いいねぇふたりともカメラ目線、かわいいねぇ(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp6999_2 

あ~!せっかく撮ってるのに~!!

 

 

Imgp7000 

えぇぇぇぇsweat01

おねぇちゃん隠れちゃってるし~(* ̄□ ̄*;

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年5月10日 (金)

イヤッ!

Imgp6938 

何やらトンネルにこもってしまったぷーちゃん・・・

 

 

Imgp6939 

あまりに毛が抜けるので念入りにブラシをと思ったんだけど・・・

ちょっとやりすぎちゃったねsweat02ゴメンゴメン・・・

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年5月 9日 (木)

抗議なの?

Imgp6968 

入れたばかりの牧草をぜーんぶ引っ張り出して、

おねぇちゃんは何をそんなに訴えているのでしょうか・・・┐( ̄~ ̄)┌ ヤレヤレ

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年5月 8日 (水)

大家族潜入レポ♪~フレンチロップの春くん編~

さて、いよいよ最終回♪

11うさちゃんが暮らすおうち♪みったんcafe♪

第4弾はおっきなおっきなうさぎさん(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

レポの前からファン続出~春くん♪

Photo 

キャハッ♪(。・w・。 )

おっきのよ~5kgだって~♪写真で伝わるかしら?

 

 

Imgp6806_2 

体だけじゃなくってねココロもとっても広くてね、

わたしたちのリクエストになんでも答えてくれるのよ~♪

「どうぞ、『なでこは10ペレット・そいねは50ペレット』でごわす!」て感じ♪笑

 

 

Imgp6746_3 

で、添い寝しちゃう♪

これね~春くんのお迎えを聞いた日からずーっと夢見てたの(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp6454 

なみちゃんも添い寝♪

春 「50ペレットでごわすよ!」

(笑)

 

 

でね、寝てるばっかりじゃないのよっ♪

こう見えて春くんまだ1歳だから動きもかるいのヽ(*´Д`*)ノ

わたしたちが春くんに注目してキャーキャー言ってるのが分かるみたいで、

「みんながそんなによろこんでくれるなら、ボクがんばっちゃうでごわす!」って、

どんどんテンション上がってくから可愛いのなんのって♪笑

 

 

逆にみんながほかの子に夢中になってたら、

「ボクもここにいるでごわすよ~」ってじーっと見てる(。・w・。 ) ププッ

ある意味一番自己主張の強い子だったかも♪

 

 

ってなわけでテンションの上がった春くんを動画でどうぞ~↓

 

可愛いでしょheart04

今回すっごく思ったのはね~ぽとちゃんってうさぎさんのココロに入り込むのが上手なのよ~(。ーεー。)イイナ~

あっという間に仲良くなってうさぎさんの方から「あそぼ~♪」って寄ってく感じ。

きっとね、おなじ種類の生き物やと思われてるとおもう!笑

 

 

 

まだまだ終わらない春くん♪

Imgp6726_2 

よしこちゃんのお股の下でちょっと休憩♪爆

 

 

Imgp6758 

お顔もお耳もこんなに大きい♪

 

 

Imgp6733_2 

うんぴもこんなに♪笑

 

 

Imgp6796 

だ 「はじめまして。」 

春 「よろしくでごわす!」

 

 

4回にわたってお送りしてきました“大家族潜入レポ”、これにて終了で~す( *・∀・)ノ

みったん、みんなに会わせてくれてありがとう♪

うさちゃんたち、いっぱい遊んでくれてありがとう♪

静かなはずのお昼のひと時が、突然わいわいガチャガチャして疲れなかったかな?

 

 

~おさらい~

Anigif 

 

あ、忘れてた!

途中でなみちゃんの作ったケーキでお茶したんだ♪写真撮ってないsweat01

これがまた売り物かと思うぐらいおいしくて~甘いものが苦手なチビラもあっという間に2個完食♪爆

また作ってね♪笑

 

 

なみちゃん・ぽとちゃん・よしこちゃん・みったん・うさちゃんず、楽しかったよありがとう♪

また会おうね~ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年5月 7日 (火)

大家族潜入レポ♪~Pちゃん・レディちゃん・まおちゃん・蓮くん編~

まだまだ続くよっ(*´艸`*) ぐふふっ

11うさちゃんの暮らすおうち♪みったんcafe♪

第3弾はほっこりご夫婦も登場しますよ~♪笑

 

 

最初はPちゃん♪

P 

わたしね、初めて写真を見せてもらったときからカフカに似てるな~と思ってて・・・

ずーっと会いたかったの♪実際会ってもやっぱり似てるって思った♪

 

 

Imgp6476 

で、抱っこしちゃうよねっ(*´艸`*) ぐふふっ

色とかサイズとかはだいぶ違うんだけどね~、なんだかカフカねぇちゃん抱っこしてるみたいな気持ちになったよ♪

母性?みたいな・・・笑

 

 

続きまして~レディちゃん♪

Photo 

レディちゃんに緊張が走る・・・(。・w・。 ) ププッ

よしこちゃんがね、とっても緊張しながら抱っこに挑戦したの♪

 

 

でね、

Pちゃんとレディちゃんはともに5歳で“みったんcafe”ではいちばん年長さんなんだけどね、

とっても落ち着いてるのよ~♪

ちびっ子たちが下の方ではしゃいでるのを見ながら、

P 「や~ね~、これだからおこちゃまは・・・」

レ 「ほ~んと、ひるまっからよくあんなにはしれるわね~まったく・・・」

って感じ♪笑

 

 

続きまして~まおちゃん♪

Photo_2 

まおちゃんはね、両目とも白内障で現在はぼや~っと見えてる感じらしいんだけど・・・

上手においしい牧草を選んで食べてたよ(*´艸`*) ぐふふっ

蓮くんの隣にいるととっても大きく見えるんだけど実際はそんなことなかったね♪

 

 

でこちらが旦那様の蓮くん♪

Photo_3 

「まおちゃんはオレがまもる!」って感じ?

お顔がとっても幼いでしょ?“としし~たのおとこのこ♪”なのよ(。・w・。 ) キャッ

同じケージで生活することで白内障のまおちゃんもとっても安心するみたいでずーっと寄り添ってた♪

なんかね~2うさちゃんともまだ若いのよ、若いんだけど・・・

『長年連れ添った老夫婦』みたいな(爆)の~んびりした穏やかな空気が流れてたよ♪

ステキねheart04

 

 

さてさて、残すところ1うさちゃんだけなんだけども、

いろんな意味でボリュームたっぷりなので・・・笑

次回につづきま~す(*≧m≦*)ゴメンチャイ

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年5月 6日 (月)

大家族潜入レポ♪~ひなちゃん・空くん・大地くん編~

さてさて、

11うさちゃんの暮らすおうち♪みったんcafe♪

第2弾いきま~すヽ(*´Д`*)ノ

そうそう!前回書き忘れたけどココからよしこちゃんも合流しております♪笑

(今回の参加メンバーさんはブログやってない人が多いので、気になる方はコチラを参考にしてください♪)

 

 

まずはひなちゃん♪

Photo_3 

可愛でしょ~(*´艸`*) ぐふふっ

ケージ越しにめっちゃアピールしてくれるのよ~♪

「ねぇねぇ、わたしかわいいでしょ?」「みんなのアイドルなのよ♪」って感じ。

モカちゃんと同じ天使の羽もあった♪いつか一緒に写真撮ってみたいな~♪

 

 

続きまして~空くん♪

Photo_4 

わたしの中では一番人見知りな印象だった空くん♪(みったんはそんなことないってゆってたような・・・笑)

仲良くなるにはもうちょっと時間が必要だったね。。。

大地くんに「ガキんちょ、うるさい!」って足ダンしてたのが印象的だった(。・w・。 ) ププッ

男の子の中では一番年上だもんね~♪

 

 

続きまして~空くんに足ダンされた大地くん♪

Photo_5 

大地くんね、へやんぽが苦手らしくって・・・

「ボクはいいの!」「このちっちゃいまどからなでこしてくれれば♪」って感じだったの!

でもね~、

わたしたちがいる間に自分でケージから出ることを覚え・・・へやんぽの楽しさを覚え・・・

あっという間にキッチンまで制覇しちゃいました♪(爆)

 

 

ってなわけで、

本日最後はチビラにチビラのスカートにとっても懐いてくれた大地くんの動画をどうそ~♪(※音がでます!)

 

可愛いheart04

 

 

つづく・・・

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

大家族潜入レポ♪~夏愛くん・ラスクくん・Yukiちゃん編~

さてさて、

ぽとちゃん家を後にして向かった先は、11うさちゃんが暮らすみったんのおうち~♪

Cafe 

ココは・・・うさぎカフェですか?いえいえ♪みったんcafe♪(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

まず最初は~夏愛(なつめ)くん♪

Photo 

まだまだちっちゃくってママにべったりなの(*´Д`*)

テリトリーはまだソファの上だけなんだって♪可愛いね♪

次に会うときは体も行動範囲も大きくなってるかな?笑

 

 

続きまして~ラスクくん♪

Photo_2 

ラスクくんはね~もうね~ずーっと動いてた!笑

写真で伝わると思うけどとってもひとなつっこくて可愛いのよ~heart04

なんか・・・ぬいぐるみみたい(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

続きまして~Yukiちゃん♪

Yuki 

Yukiちゃんもねまだ若いからいろんなものに興味津々なんだけど、

ソファーから下りれないのよ~(*´艸`*) ぐふふっ

毛がねふわっふわですっごく気持ちよかった♪

 

 

動きが早くて上手に写真撮れなかったから動画で↓(※音がでます!)

ほんで動画もボケボケってゆーね・・・スミマセン

 

 

つづく・・・

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

1000匹のこいのぼり♪

潜入レポの途中ですが、きょうは5月5日こどもの日なので♪

 

 

これまた宣言通り行ってきましたよ、コチラ↓

Page1 

高槻の芥川の上空を泳ぐ約1000匹のこいのぼり♪

今日までということで、やっとこさ重い腰をあげて行ってきたわけですが・・・

 

 

行ってよかった(*´艸`*) ぐふふっ

Imgp6897 

Imgp6922 

芥川の水はとってもキレイでこどもたちがパシャパシャと遊んでいるのが印象的でした♪

大阪にもこんな場所があるのね~(*´Д`*)

 

 

きょうはひとりでぷらっと出かけて、

写真を撮ったり本を読んだりボーッとしたり・・・

太陽の光もたっぷりあびて、とても気持ちの良い1日だった♪

たまにはこういうのも良いな(笑)

Imgp6848 

あっ(* ̄□ ̄*;

記事書いてる間に日にち変わってる・・・

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年5月 4日 (土)

潜入レポ♪~ひとりっこジャックくん編~

前回の記事で、

GW中に“あの子たちに会いに行きたいな~”って書きましたが、

予告どおり行ってきましたよ~(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

っと、その前に腹ごしらえを・・・笑

メンバーはなみちゃん・ぽとりんこさん・みったん♪

Page4 

カレー中毒なチビラのためにぽとちゃんが予約してくれたのはスリランカ料理のlucky gardenさん

 

 

Imgp6187_2 

このお店、すっごく良かった♪

カレーはもちろん自家製のお野菜もそれにかけるドレッシングもナンも、

ぜーんぶ美味しいのheart04

 

 

Page7 

写真見てもらったらわかると思うけど、山の上のうえ~のほうにあるから空気までおいしいっていう・・・

徹底されてるわ♪夜は夜景も楽しめるらしいです♪

 

 

Page3 

でね、

こちらには羊エリアっていうのがあってね♪

 

 

Page5 

このかわいこちゃんたちに会えます(*≧m≦*)ププッ

 

 

さっ♪

お腹いっぱいになったところで向かった先はぽとりんこさんち♪

Imgp6277 

ジャックくんに会ってきましたよ~ヽ(*´Д`*)ノ ワーイ!!

 

 

Page6 

とってもひとなつっこくて可愛いの~shineおやつを取ろうとしたなみちゃんは怒られてたけど(。・w・。 ) ププッ

 

 

gifアニメでどうぞ↓

Anigif_2 

可愛さ伝わった?笑

 

 

今回はちょっとしか遊べなかったから次に会うときはもっと仲良くなりたい♪

ジャックくんそのときはよろしくぅ~♪

 

 

そんなこんなで、

パタパタとぽとちゃん家をあとにして向かった先はあの大家族のおうち~(*´艸`*) ぐふふっ

つづく・・・

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

2013年5月 1日 (水)

ゴールデンウィーク、みなさんいかがおすごしですか?

Imgp6180 

そんなにゴロゴ~ロ~してないで運動でもしたら~?(お前がゆーな!とかはココロの中で・・・)

 

 

ってなわけで、みなさんGWいかがおすごしですか?

チビラはですね~

1日は1000匹の鯉のぼりを見に行って~、1日はあの子たちに会いに行きたいな~と思ってます(*´艸`*) ぐふふっ

めずらしく、引きこもりではありませんね~(笑)

 

 

それではみなさん、素敵な休日を~( *・∀・)ノ

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »