« むっちむち♪ | トップページ | お礼&カフカ動画deコテッ♪ »

2013年4月23日 (火)

膿瘍経過&お気に入りグルーミングスプレー♪

Imgp6069_2

先日、スースーしていたぷーちゃんのあごですが・・・

 

 

Imgp6072_2 

いつの間にか毛ボーボーになってました♪

ハゲちょびんの写真を撮ったのが4月2日だから~だいたい2週間ぐらいで生えそろったのかな?

今はかさぶたもとれて傷口はふさがっちゃったんだけど、“膿”がたまってるってこともなく良い感じ♪

牧草もいーっぱい食べてるしね~よしよし順調順調(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

話変わってコチラ↓

Page2_2 

これまで使ってたグルーミングスプレーにそっくりでとってもリーズナブルなのを見つけて買ってみた♪

PURE-LAよくよく見たら同じ会社の製品だった(笑)

違いは・・・ピュアサイエンスは空間の除菌や消臭にも使えたけどPURE-LAは生体専用ってことなのでそれができないのかな?

 

 

で、

前のには入ってなくて今回のには入ってる“パントテン酸”という成分がとっても良さそう♪

パントテン酸・・・ビタミンB群に含まれる物質でニキビやアトピーの改善・美髪などに効果がある。

 

 

使用感はとっても良い感じ♪仕上がりさらっさらふわっふわヽ(*´Д`*)ノ

成分や使用素材がほとんど同じなので香りも一緒やし、

使ってるお水は違うみたいなんだけど細かい違いはよくわからないのでレポはなしで・・・(。ーεー。)スミマセン

 

 

Imgp6107 

ほんと、スリスリしたくなっちゃうよ~(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« むっちむち♪ | トップページ | お礼&カフカ動画deコテッ♪ »