« ERLに行ってきたよ♪~2日目maffちゃん密着編~ | トップページ | むっちむち♪ »

2013年4月18日 (木)

毛づくろい、する方される方・・・

最近とってもご機嫌なぷーちゃんは・・・

Imgp6039 

ケージから出るといちばんにおねぇちゃんにあいさつに行きます♪

 

 

そうするとおねぇちゃんはやさしいので・・・

Imgp6040 

いっぱい毛づくろいしてあげます♪(*´艸`*)

 

 

Imgp6041 

ぷーちゃん、そろそろ交代の時間ですよ~♪

 

 

で、おねぇちゃんもお返しの毛づくろいを待つんだけど・・・

Imgp6042 

当然こうなる┐( ̄~ ̄)┌ ヤレヤレ

 

 

おねぇちゃんは可愛そうなので・・・

チビラがいっぱいナデナデしてあげましょう♪笑

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« ERLに行ってきたよ♪~2日目maffちゃん密着編~ | トップページ | むっちむち♪ »