« ERLに行ってきたよ♪~1日目モカちゃん密着編~ | トップページ | 毛づくろい、する方される方・・・ »

2013年4月17日 (水)

ERLに行ってきたよ♪~2日目maffちゃん密着編~

2日目、

♪まふっとぴょんぴょんず♪からの参加はmaffちゃんファミリー・なみちゃんご夫婦・ぽとりんこさんご夫婦

さらーに!中部地方からはるばるお越しのはつりん2さんおかーしゃんいらっしゃ~いヽ(*´Д`*)ノ ワーイ!!

 

 

130414004 

2日目の会場の雰囲気はこんな感じ♪

「きょうは少ないね~」なんて言ってたんですけど、実際の来場者数は2日目の方が多かったみたいですね・・・笑

 

 

Imgp5936 

ジャーン!!!みんなのmaffちゃ~ん♪(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp5972 

キャー(*≧m≦*)はじめましてのうーたくん(無理矢理うぼんをつけられる 笑)

 

 

Imgp5969 

(*´艸`*)

 

 

Page4

そして相変わらずふわっふわっ♪ジャージーウーリーのふぅちゃん

可愛い子コンテスト、投票間に合わんかった~(* ̄□ ̄*;ごめんね・・・ 

 

 

Page3 

 

 

130414092 

きょうはしっかり集合写真(○゚ε^○)v ィェィ

バニファのおねぇさん、いつもありがとうございます♪

 

 

Imgp5946 

こーんな感じで~

中途半端ではありますがERLレポ終了しま~す♪笑 スンマセン・・・

写真を撮らせていただいた、ふうこさん&うーたくん・まりうりさん&ふぅちゃん・maffちゃん&メイトさんマッサ~さん

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

~戦利品~

Imgp6034 

生牧草も買ったんだけど写真撮る前になくなっちった・・・

あと、乳酸菌のスウィートフレーバーをはじめて買ったんだけどクッキーみたいな良い香りだった~♪

(※甘い香りがついているだけで、お砂糖が入っているわけではない。)

Mさんあたり小腹がすいた時に食べてしまいそう・・・(。・w・。 ) ププッ

もちろんうちの子たちも良く食べてますぅ♪

 

 

ってなわけで、

ご挨拶できたみなさま楽しかった~、また会いましょうね♪

今回残念ながらすれ違いになってしまったみなさま、次こそはきっと・・・笑

そして何よりERLスタッフのみなさま・他関係者のみなさま、ほんとうにお疲れ様でした!

すっごく楽しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

それではこの辺で~( *・∀・)ノ

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« ERLに行ってきたよ♪~1日目モカちゃん密着編~ | トップページ | 毛づくろい、する方される方・・・ »