« 膿瘍経過&ERL参加します♪ | トップページ | ERLに行ってきたよ♪~2日目maffちゃん密着編~ »

2013年4月16日 (火)

ERLに行ってきたよ♪~1日目モカちゃん密着編~

1日目、

♪まふっとぴょんぴょんず♪からの参加はかなさんファミリーぴのこさん・モカ母さん&モカちゃん♪

なんかバタバタして集合写真撮り損ねた~(* ̄□ ̄*;

というより・・・

ほとんどモカちゃんしか撮ってない(爆)

 

 

Imgp5810 

会場の雰囲気はこんな感じ♪わかりにくい?(。ーεー。)

今回は福袋はあきらめてゆっくり会場入りしたんだけど、

オープン前はすごい行列だったらしい・・・

 

 

Page6 

utaさんに撮影していただくためにBlack cherryさんでハーネスを買ってもらったモカちゃん♪

てんちょーさんにつけていただきました♪カワイイheart04

 

 

Page1 

そして撮影中♪

カメラにおしりを向けてなかなか撮らせてくれないわがままモデルさん(*´艸`*) ぐふふっ

いっぱい可愛いって言ってもらったね~♪

utaさんご夫婦、はじめてお話させていただきましたが素敵ですね~shine

ずーっと一緒にいたくなるような居心地の良い空間でした♪

 

 

Page2 

牧草パークも満喫してきましたよ♪←ウソ

入るなり寝に入ったモカちゃんを牧草で釣るモカ母さん(。・w・。 ) ププッ

お隣はうーたくん♪

 

 

最後に↓

Imgp5836 

バニファのてんちょーさんとおねぇさん、2人ともおしり可愛い~ヽ(*´Д`*)

 

 

おみやをいただいた、かなさん・ぴのこさん・みったんママさん・ポン子さん・ぴいままさん・ぼたんママさん

ありがとうございましたm(_ _)m↑モレはないかしら?

なんだかバタバタでゆっくりお話できなかったけど会えてうれしかったです♪

いつもいただくばっかりのみったんママさん・ポン子さんにも今回はお礼ができてよかった♪

小五郎ママさんも久しぶりに会えたね~♪ルンルン♪

またお会いしましょ~( *・∀・)ノ

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 膿瘍経過&ERL参加します♪ | トップページ | ERLに行ってきたよ♪~2日目maffちゃん密着編~ »