« 親子の会話♪その2 | トップページ | ERLに行ってきたよ♪~1日目モカちゃん密着編~ »

2013年4月13日 (土)

膿瘍経過&ERL参加します♪

Imgp5747_2 

可愛いシタクチビルheart04

 

抜歯後もまだ“膿”がたまって大きくなっていた膿瘍ですが、

3月25日にピンポン玉ぐらいまで大きくなったところで無事破裂しました(○゚ε^○)v ィェィ

出てきた膿が固まって取れるときに毛がごっそり抜けたのでちょっと見た目スースーしてますが・・・笑

すっきりしたようで最近はご機嫌にジャンプしたりしてます♪

見るからに「ルンルン♪」が伝わってきて、こっちもとってもうれしい(*´艸`*) ぐふふっ

 

 

Imgp5750  

Imgp5753  

Imgp5771 

おねぇちゃんは相変わらず元気ですが~

久しぶりに毛をむしってました太もも・・・

のどのとこもチラッとハゲてるのが見えたし・・・

寒い時期はおさまっていたので、やっぱり気温は関係してるんだろうなと思う。

 

 

でもふたりともとっても元気です♪

チビラも元気です♪

ってなわけで、明日あさってのEnjoy Rabbit Life2日間とも参加予定ですヽ(*´Д`*)ノ

PENTAXを首からぶらさげてウロウロしてるかと思いますので、

気づいたら声かけてくださいなっ♪

たぶん・・・美川ヘアーをかくすために帽子かぶってます(。ーεー。)

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 親子の会話♪その2 | トップページ | ERLに行ってきたよ♪~1日目モカちゃん密着編~ »