« 膿瘍経過&お気に入りグルーミングスプレー♪ | トップページ | カフカと同じ名前のcafeみつけちゃった♪ »

2013年4月25日 (木)

お礼&カフカ動画deコテッ♪

きのうね、エンジョイレポした日みたいに訪問者数が多くてね・・・

なんじゃらホイ??って思ってたらコレだった↓

Imgp6115_2 

はずかしいのでちょっとちっちゃく。。。(*・人・*) アリガタヤ~♪

 

 

“膿瘍経過”は今までもいっぱい書いてるので、きっとグルーミングスプレーが気になって見に来てくださったんだろうな・・・

せっかく見てくださったのに『before→after』とかするでもなく、スプレーの良さを上手にお伝えするでもなくスミマセン(。ーεー。)

あらためまして、ご訪問ありがとうございました♪

 

 

話変わって、きょうは動画をひとつ♪※音が出ます!

 

気づきました?コテッした勢いでうんぴーがひとつポロリ・・・(*´艸`*)

 

 

↓ブログランキングに参加しています♪応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

いつもありがとうございますm(_ _)m 

|

« 膿瘍経過&お気に入りグルーミングスプレー♪ | トップページ | カフカと同じ名前のcafeみつけちゃった♪ »